※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばずー
妊娠・出産

男の子の名前について31週で悩んでいます。女の子の名前は3文字のひらがなで、男の子は漢字がいいと考えています。おすすめの名前を教えてください。

男の子の名前についてです。

今31週なので、そろそろ名前を決めたいのですが、なかなかピンとくるものがありません。
上の女の子のときは、即決だったのですが...。

上の女の子はひらがなで3文字なので、兄弟で雰囲気だけでも似ているものがいいなぁと思いつつ、男の子は漢字の方がいいかなと思っています。

男の子の名前でお気に入りのもの、実際につけてらっしゃるもの、おすすめなもの、なんでもけっこうですので、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

aichan♡

ひろき、としや、しんや、りょうや、
などオススメです(*^_^*)

みべに

うちは兄妹で同じく秋生まれなので、
息子が木にちなんだ、娘が実にちなんだ名前にしました!

側からみたら共通点わからないと思うけど、何となく似てる風にしました^_^

同じく娘は平仮名3文字です😊

• みべに

みべに

名前書き忘れてました(⌒-⌒; )

友梧(ゆうご)とつけました!
    呼びやすいし、そこまで被らないのでオススメです🤩

• 3月6日
みい

晃太郎(こうたろう)です✨
2人目は男の子希望で考えていましたが、女の子だったので付けれなかった名前です😅

ゆかりん

優心 ゆうしんが候補にありました😊

ばずー

みなさん、いろいろと教えてくださり、ありがとうございました。
ひとつ、私の弟と全く漢字も同じ名前があって、ビックリしました!