※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
ココロ・悩み

妊娠後期に性交痛を感じる症状について相談です。痛みよりも不快感が強く、早く終わりたいと感じています。同じ経験をした方や理由を知る方いますか?

夫婦の仲良しについて

妊娠してからはだいたい月に2回くらい
仲良しをしているのですが妊娠して8ヶ月を
過ぎた辺りから性交痛?があります(´×ω×`)

初めはいつも大丈夫なのですが
体制関係なく後半はジンジン?ズキンズキン?
と熱を持つような不快感があります。

痛くてどうしようもないと言うより
不快感が強くて早く終わってという感じです。

なんでか分かる方や同じ方いますか?



仲良しする日は体調も気分も良いときです。
中傷コメントやめてください。

コメント

ぽんちゃん

お腹が張っているとかではないですか?

  • ぴよママ

    ぴよママ


    お腹が張っている感じはないんです(^^;

    • 3月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私自身、その頃に一度行為をした時に、お腹の軽い張りが出たときに突かれた時に痛みがあり、すぐにやめました!
    違和感があるときはやめといたほうがいいと思います(^^)

    • 3月6日
  • ぴよママ

    ぴよママ


    丁寧にありがとうございました!
    参考にさせていただきます(__)

    • 3月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    とんでもないです(^^)
    もうすぐ正産期なのでホドホドにですね✨

    • 3月6日
2*girl__mama.

そういう時はすぐにやめてもらいましょ!
何かあってからでは遅いので。

  • ぴよママ

    ぴよママ


    そうします(__)

    • 3月6日
すぬ

骨盤の関係とかですかね?

でも中傷とかではなく
体調よくてしてても
不快感が出てくるなら
すぐやめた方がよさそうですよね☺︎

  • ぴよママ

    ぴよママ


    そうですよね(^^;
    もうちょっとだからと我慢していたので次からは中断します(__)

    • 3月6日
よっしー

不快感あるなら落ち着くまで
やめましょ!何かあったら
大変ですし😅

  • ぴよママ

    ぴよママ


    そうします(__)

    • 3月6日