※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい&たいママ
子育て・グッズ

1歳の男の子の母で、東北在住の同年齢のママさんとお話したいです。

こんにちは☆

2月23日に1歳の男の子の母です◡̈♥︎
月齢が近い方‼︎
また東北のママさん♡

よかったらお話しましょ(*´ㅈ`*)

コメント

mami:k

こんにちは!!
良かったら仲良くしてください❗

  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    こんにちは☆
    回答ありがとうございます‼︎

    4人のママさんなんですねー♡
    すごい♡

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    もぅ毎日戦争ですよ😅下3人年子だし、四番目が一番手のかかる子だし。。。
    みい&たいママさんのとこはお姉ちゃんがたくさん面倒みてくれそうですね❤

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    尊敬します‼︎
    下のお子さん生まれたばかりなんですね♡
    新生児かわいーけど大変ですよね(°_°)

    そうですね♡
    でも寝そうなときに声出したりと自由気ままです笑

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    今が大変な時期です❗背中スイッチ作動してて、昼間は抱っこのみ。何もできなくて、抱っこして寝てる間はケータイ見てるしかなくて😅

    そうなんですね!笑っ

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    背中スイッチ‼︎
    うちの息子も全然寝なくて毎日クタクタでした´д` ;
    なにも気にせず寝たいですよねたまには笑

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    朝までぐっすり寝たいです💦真ん中二人は2ヶ月で預けて仕事復帰したから、日中は離れてたので大変なのが夜だけだから頑張れたけど。。。今回わ大丈夫か心配です💦秋くらいまで育休取るので😢

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    すごい‼︎
    2ヶ月(°_°)
    身体はしんどいけど外に出れると気晴らしになりますよね♡

    天気いいのにゴロゴロしちゃって終わりそうです´д` ;笑

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    上の子が保育園辞めさせられちゃう関係で仕方なく復帰してました!!けど、気持ちに余裕はできましたね!!

    今回は育休取っても預けれるんで、育休取るけど不安。

    今日天気ぃいですよね🎵どこ住みですかぁ??

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    保育園色々大変ですよね´д` ;
    うちも預けたいけど全く空きがないです( •́દ•̩̥̀ )

    あたしは仙台です◡̈♥︎
    どこですか?

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    ほんと大変!!
    なんか今同じ保育園に通うママですでに出産したり、今妊婦って方が私含め9人くらいいて💦みなさんまた同じ保育園に預けるだろうから、4月からの入園は無理だろうから育休取ってくださいって保育園側から言われました😢


    仙台なんですね!!私は岩手の一関です❤来月もお姉ちゃんの通院で仙台行きます!

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ

    そうなんですね´д` ;
    てことはいまちびちゃんたちはみんなおうちにいるんですか?´д` ;

    そうなんですね‼︎
    毎月来られてるんですか?

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    いや、保育園行ってます!!昨年昨年から制度変わって、育休取っても取っても預けれるようになりました!!


    行きます!去年の3月に耳の手術して、定期的に通院してます!

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    そうなんですねー‼︎
    そうですよね。
    じゃなきゃ大変ですもんね(°_°)

    そうなんですね。
    一関からですと2時間くらいですか?

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    二時間くらいかかりますね💦でも病院が泉インター降りてすぐなので助かります❗

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    そうなんですね◡̈

    泉インター近いです‼︎笑

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    将監耳鼻科分かります??

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    ちょっとわからないです´д` ;
    将監はわかります◡̈

    今日のごはん何ですかぁ?笑

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    今朝こんぴらゴボウ作ってたので、あとは揚げるだけのカボチャコロッケです🎵抱っこまんでご飯もなかなか作れない。。。今日はなんですか?、

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ



    え‼︎
    えらい‼︎
    うちはオムライスとサラダ笑

    今日は主人ごはんいらないから手抜き笑

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    私も手抜きですよー!!
    旦那さん残業?

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ

    旦那さん夜遅いんですが…最近太りすぎて(°_°)笑

    mamiさんの旦那さんははやいですか?

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    んっ??旦那さんが??


    うちは早いですね❗とりあえず四人目が産まれてからのこの1ヶ月半は毎日6時には帰ってきてます❗

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    はい‼︎
    帰ってくるの23時くらいでそれから食べてすぐ寝るって感じで…
    体重が3桁に´д` ;
    なので夜ごはん抜くみたいなので暫くはいらないみたいで♡

    そうなんですねー‼︎
    羨ましい‼︎♡

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    今から四番目の寝かしつけをします!一番時間かかるー。

    お腹すいて寝れなくなりそうですね💦

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    新生児寝かせるの大変ですよね´д` ;
    3か月くらいまで苦痛だったなぁ(°_°)

    夜こっそり食べてそう笑
    いつまでも痩せないやつ笑

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    やっぱり3ヶ月くらいまでが大変ですよねー。。。長いなぁ。



    まぢ??うちの旦那も太らせて!!

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ

    細いんですか?
    羨ましい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)笑

    うち炭水化物大好きで炭水化物×炭水化物笑

    • 2月18日
  • mami:k

    mami:k

    57キロくらいしかないです!!いくら食べさせても太らない💦主人と私は同じ職場なんですが、ちゃんと食べさせてるの??ってよく言われます😭


    うちも炭水化物大好きなんですけどね🎵

    • 2月18日
  • みい&たいママ

    みい&たいママ


    おはようございます☆
    息子が鼻詰まりでグズグズ´д` ;

    57?
    あたしと大して変わらない笑

    食べても太らないタイプなんですね◡̈♥︎

    • 2月19日
  • mami:k

    mami:k

    おはようございます。
    うちの四番目も夜中鼻がずびずびしてたし、授乳後寝るまで毎回一時間半かかりました。母寝不足。今日お姉ちゃんの授業参観日なのにー💦


    そう、食べても太らないんです!!うらやましー。私なんて産後まだ体重戻ってないのに😭

    • 2月19日
みい&たいママ

ベビちゃんはまだ2時間置きくらいですか?

うちもまだまだ夜中起きる´д` ;

授業参観なんですね♡


大丈夫ですあたしもまだ戻ってない‼︎笑