コメント
mami:k
こんにちは!!
良かったら仲良くしてください❗
みい&たいママ
ベビちゃんはまだ2時間置きくらいですか?
うちもまだまだ夜中起きる´д` ;
授業参観なんですね♡
あ
大丈夫ですあたしもまだ戻ってない‼︎笑
mami:k
こんにちは!!
良かったら仲良くしてください❗
みい&たいママ
ベビちゃんはまだ2時間置きくらいですか?
うちもまだまだ夜中起きる´д` ;
授業参観なんですね♡
あ
大丈夫ですあたしもまだ戻ってない‼︎笑
「1歳」に関する質問
1歳の娘が、車で少しでも寝ちゃうとその後昼寝しません💦 昨日も午前中支援センター行ってその帰りの車で寝てしまって、10分寝ただけなのにお昼ご飯食べた後寝かせようとしても寝ず、結局18時半に寝ました。 でも早く寝…
TikTokライブ見てたんですけど、 1歳なりたての赤ちゃんが何か食べてて ちょっとうぇーんって泣いただけで 「うるせーなくってるだろうがよ。食ってからにしろよクソが」「お前がなんでなくんだよ。ならおまえにあげねーよ…
1歳になったばかりの娘。祖父母の家に4泊したら、溺愛されずっと遊んでもらって、好きな食べ物もたくさん出てきて、甘やかされすぎて、、、言うこと聞け!聞かないとなく!みたいな、少し性格変わってしまいました。そん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みい&たいママ
こんにちは☆
回答ありがとうございます‼︎
4人のママさんなんですねー♡
すごい♡
mami:k
もぅ毎日戦争ですよ😅下3人年子だし、四番目が一番手のかかる子だし。。。
みい&たいママさんのとこはお姉ちゃんがたくさん面倒みてくれそうですね❤
みい&たいママ
尊敬します‼︎
下のお子さん生まれたばかりなんですね♡
新生児かわいーけど大変ですよね(°_°)
そうですね♡
でも寝そうなときに声出したりと自由気ままです笑
mami:k
今が大変な時期です❗背中スイッチ作動してて、昼間は抱っこのみ。何もできなくて、抱っこして寝てる間はケータイ見てるしかなくて😅
そうなんですね!笑っ
みい&たいママ
背中スイッチ‼︎
うちの息子も全然寝なくて毎日クタクタでした´д` ;
なにも気にせず寝たいですよねたまには笑
mami:k
朝までぐっすり寝たいです💦真ん中二人は2ヶ月で預けて仕事復帰したから、日中は離れてたので大変なのが夜だけだから頑張れたけど。。。今回わ大丈夫か心配です💦秋くらいまで育休取るので😢
みい&たいママ
すごい‼︎
2ヶ月(°_°)
身体はしんどいけど外に出れると気晴らしになりますよね♡
天気いいのにゴロゴロしちゃって終わりそうです´д` ;笑
mami:k
上の子が保育園辞めさせられちゃう関係で仕方なく復帰してました!!けど、気持ちに余裕はできましたね!!
今回は育休取っても預けれるんで、育休取るけど不安。
今日天気ぃいですよね🎵どこ住みですかぁ??
みい&たいママ
保育園色々大変ですよね´д` ;
うちも預けたいけど全く空きがないです( •́દ•̩̥̀ )
あたしは仙台です◡̈♥︎
どこですか?
mami:k
ほんと大変!!
なんか今同じ保育園に通うママですでに出産したり、今妊婦って方が私含め9人くらいいて💦みなさんまた同じ保育園に預けるだろうから、4月からの入園は無理だろうから育休取ってくださいって保育園側から言われました😢
仙台なんですね!!私は岩手の一関です❤来月もお姉ちゃんの通院で仙台行きます!
みい&たいママ
そうなんですね´д` ;
てことはいまちびちゃんたちはみんなおうちにいるんですか?´д` ;
そうなんですね‼︎
毎月来られてるんですか?
mami:k
いや、保育園行ってます!!昨年昨年から制度変わって、育休取っても取っても預けれるようになりました!!
行きます!去年の3月に耳の手術して、定期的に通院してます!
みい&たいママ
そうなんですねー‼︎
そうですよね。
じゃなきゃ大変ですもんね(°_°)
そうなんですね。
一関からですと2時間くらいですか?
mami:k
二時間くらいかかりますね💦でも病院が泉インター降りてすぐなので助かります❗
みい&たいママ
そうなんですね◡̈
あ
泉インター近いです‼︎笑
mami:k
将監耳鼻科分かります??
みい&たいママ
ちょっとわからないです´д` ;
将監はわかります◡̈
今日のごはん何ですかぁ?笑
mami:k
今朝こんぴらゴボウ作ってたので、あとは揚げるだけのカボチャコロッケです🎵抱っこまんでご飯もなかなか作れない。。。今日はなんですか?、
みい&たいママ
え‼︎
えらい‼︎
うちはオムライスとサラダ笑
今日は主人ごはんいらないから手抜き笑
mami:k
私も手抜きですよー!!
旦那さん残業?
みい&たいママ
旦那さん夜遅いんですが…最近太りすぎて(°_°)笑
mamiさんの旦那さんははやいですか?
mami:k
んっ??旦那さんが??
うちは早いですね❗とりあえず四人目が産まれてからのこの1ヶ月半は毎日6時には帰ってきてます❗
みい&たいママ
はい‼︎
帰ってくるの23時くらいでそれから食べてすぐ寝るって感じで…
体重が3桁に´д` ;
なので夜ごはん抜くみたいなので暫くはいらないみたいで♡
そうなんですねー‼︎
羨ましい‼︎♡
mami:k
今から四番目の寝かしつけをします!一番時間かかるー。
お腹すいて寝れなくなりそうですね💦
みい&たいママ
新生児寝かせるの大変ですよね´д` ;
3か月くらいまで苦痛だったなぁ(°_°)
夜こっそり食べてそう笑
いつまでも痩せないやつ笑
mami:k
やっぱり3ヶ月くらいまでが大変ですよねー。。。長いなぁ。
まぢ??うちの旦那も太らせて!!
みい&たいママ
細いんですか?
羨ましい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)笑
うち炭水化物大好きで炭水化物×炭水化物笑
mami:k
57キロくらいしかないです!!いくら食べさせても太らない💦主人と私は同じ職場なんですが、ちゃんと食べさせてるの??ってよく言われます😭
うちも炭水化物大好きなんですけどね🎵
みい&たいママ
おはようございます☆
息子が鼻詰まりでグズグズ´д` ;
57?
あたしと大して変わらない笑
食べても太らないタイプなんですね◡̈♥︎
mami:k
おはようございます。
うちの四番目も夜中鼻がずびずびしてたし、授乳後寝るまで毎回一時間半かかりました。母寝不足。今日お姉ちゃんの授業参観日なのにー💦
そう、食べても太らないんです!!うらやましー。私なんて産後まだ体重戻ってないのに😭