※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
お仕事

オススメの資格教えてください。転勤族です。今年度で移動かと思いきや…

オススメの資格教えてください。
転勤族です。今年度で移動かと思いきやまだ残留決定。保育園やパートなどは引越し先でと思っていたので何も準備していません。一年ほど空白期間が出来てしまいました。何か再就職(といっても正社員の予定はまだありません)に有利な資格ってありますか?

今までの経験は
🌸歯科助手 3年
🌸調剤薬局 2年
🌸クリニック 2年
⬆️全てパート、特別な資格なし
🌸小さい会社の営業事務、総務 5年
⬆️正社員
資格
日商簿記3級
秘書検定 2級

くらいしかありません💦今までの経験が生かせる資格だとなおいいのですが…よろしくお願いします!

コメント

しい

医療事務等どうですか?