※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

1歳の子にサンマを食べさせる際は、焼いて小さく切って骨を取り除いて与えると良いです。保育園で食べさせるよう言われた場合、今夜早速挑戦してみてください。

1歳の子にサンマを食べさせたいんですが、どう調理してあげれば良いと思いますか❓我が家ではあまり魚を食べないので青魚をあげた事なく、保育園で食べさせるよう言われました💦今夜早速あげたいです❗️

コメント

チョコレート

焼いた魚を少し取って、ご飯に混ぜました😁
結構食べてくれましたよ🐠

• ままま

ままま

コメントありがとうございます❗️
    塩結構振りますよね⁉️気にせずあげましたか❓

• 3月6日
  • チョコレート

チョコレート

塩かけずにそのまま焼いただけのをあげてました☺️

• 3月6日
  • ままま

ままま

そうなんですね❗️わかりました塩焼きにしてみようと思います❗️

• 3月6日
M

塩焼きでいいと思いますよ😄
あと初めてならアレルギー出た場合大変なので今夜ではなく朝や昼あげるべきだと思います(´・ω・`)💦

• ままま

ままま

コメントありがとうございます❗️やはり塩焼きが良いですかね?
    それもそうですね💦

• 3月6日
  • M

M

調理法は加熱するなら何でもいいと思いますが、さんまなら塩焼きが1番食べやすいんじゃないかなと思います😊

• 3月6日