※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-
妊活

吉祥寺のうすだレディースクリニックで顕微授精を考えている方へ 料金やショート法について教えてください。気を付けることやアドバイスもお願いします。

吉祥寺のうすだレディースクリニックにて顕微授精をされた方(ご妊娠された方)いらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。

私たち夫婦はお互い不妊症です。
私は黄体ホルモン機能不全とAMH値が1.6です。
夫は精子量が少なく、運動率も低いです。
その為、人工授精では確率はかなり低いのですぐにでも顕微授精にステップアップと言われ、人工授精1度のみでのこの度ステップアップすることになりました。

主に当日の料金はいくらくらいなのでしょうか?
来月予定で現在薬を服用中です。
HPを見ている限り37万程かと思うのですが、なんともクリニックでいくらですか?と聞きずらくて……。

また、今はショート法と自然方という方法のみしかしていないと言われショート法となりましたが、どうでしたでしょうか?
また気を付けることがあれば、顕微授精までにしておいた方がいいことがあればアドバイスを頂ければと思います!!

コメント

ハチミツ

そこの病院通っていませんが、いくらですか?て聞くのは恥ずかしい事ではないですよ!
私が通っていたクリニックは、高額かかる時は必ずその前の時に次はいくらかかります。と教えてくれていましたし、予め構えとかないとお金足りない時があるので、私は何度もお金下ろしに行ったり、そっちの方が恥ずかしかったです。
お金の事はとても大事な事なので聞いてみてください😊

• Sa-

Sa-

ありがとうございます(*^^*)なんとも受付が聞にくい雰囲気でして…(^-^;

• 3月6日
ゆいママ

私も体外受精でうすだに通院していましたが、分からないことは受付や電話でガンガン質問してましたよ💦

• Sa-

Sa-

そうでしたか!原罪はそのうすだ様でのご懐妊でしょうか?(*^^*)

• 3月6日
  • ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます!
    はい、そうです。

• 3月6日
  • Sa-

Sa-

おめでとうございます(*^^*)
    私も頑張って聞いてみます!(。>ㅅ<。)

• 3月6日
  • ゆいママ

ゆいママ

確かに医師もそうですが、受付の人にも質問しにくいオーラが出てますよね😅

• 3月6日
  • Sa-

Sa-

金額については少し聞き辛いですね(笑)
    お電話してみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 3月6日
  • ゆいママ

ゆいママ

確か紙に書いてある通りですよ!
    通院の度に2万越えとかなのでビックリしました。

• 3月6日
  • Sa-

Sa-

料金が書いてある紙は一切頂いておりませんでした…

• 3月6日
  • ゆいママ

ゆいママ

そうだったんですね。
    私の時は体外受精、顕微受精、ショート法、ロング法などの説明書や料金一覧表をもらったので😅

• 3月6日
  • Sa-

Sa-

そうだったのですね…先生によるのでしょうか…。
    ありがとうございます!
    料金形態が分からず、ということで問い合わせてみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月6日
  • ゆいママ

ゆいママ

ちなみに初診は誰先生でしたか?

• 3月6日
  • Sa-

Sa-

覚えてないんです(。>ㅅ<。)皆さんとても優しい先生なのですが今のところ同じ先生には1度も当たっていません!

• 3月6日