※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

産後3ヶ月経ったし、旦那と仲良ししたいです😩💓妊娠中期頃から「お腹の子…

産後3ヶ月経ったし、旦那と仲良ししたいです😩💓
妊娠中期頃から「お腹の子が心配」という理由で旦那からの誘いは一切なくなりました🤥
子供が産まれた今は、同じ部屋で寝てますが私が👶と寝ているので布団自体別です💦
なので、本当寝るだけです👀
旦那からは行ってきますとおやすみのチューはしてきてくれますが、それだけです🙄
私から誘うのは恥ずかしくて出来ず、でも子供がいるしいつ泣くかわからないから、どう雰囲気に持ってけばいいか謎です😭
でももう少しイチャイチャしたーーーい!!!
毎日ご飯作って、洗濯して、👶の面倒見てだと家政婦?とも思ってしまい、愛を感じたいです👨‍👩‍👧
皆さんは産後、子供いながら夫婦の営みどうしてますか?

コメント

みい

小さいうちは分からないしと思って何も気にせずしちゃってます🤣笑笑
👶がリビングで寝ている時に寝室でしたり、👶がベビーベッドで眠ってから自分たちの布団でしたり!
ちなみに👶も私達も寝室は一緒です😂😂

その日の家事育児が大変で疲れた時は、「頑張ったんだよ褒めて〜」ってギューしに行ったり、素直に仲良ししたい時は寝転びながらバックハグしてもらってスリスリして、アピールしてから「したい」ってド直球に言います笑笑
旦那もわたしも性欲強めなので、妊娠中も体位に気をつけてしてたし、産後1ヶ月経つ1週間くらい前にフライングでしました😅💦

  • あ

    わぁ〜したい。なんて直球かけられるの凄すぎます😭💦そして、尊敬します💓
    私は恥ずかしくて絶対言えません😭😭😭口に出すまでドキドキしてしまいます😭😭

    • 3月6日
おもち

うちの子たちは7時〜8時のあいだに寝たら朝まで起きないのでその時間帯にやってます🥰

  • あ

    なるほど!!寝てる時間を狙えばいいんですね💓

    • 3月6日
  • おもち

    おもち

    でもお子さんによっては音です起きたりする子もいると思うので音に敏感じゃない子なら大丈夫だと思います!!笑

    • 3月6日
mi

同じ部屋で布団は別で、私は娘と一緒に寝てます( *´艸`)
同居なので寝室以外ではイチャイチャできないのですが、基本は夜子供が寝てからしてますよ(●´ー`●)
まだ何してるかも分からないでしょうし笑
起きたらあちゃーって感じでやめますが笑
営みしなくても寝かしつけてから私が主人の布団に行ってぎゅーってしてもらったりしてます(人'w'●)

  • あ

    そゆことか!営みしなくても、旦那の布団に行けばいいのか!!
    でも、難なのがうちの旦那布団に入って秒で寝てしまいます😭💓
    携帯も触らず寝るときもあります💦

    • 3月6日
  • mi

    mi

    そうなんですね💦
    うちは21時くらいには寝るから1時間くらいケータイ弄ったりしてるのでその時間に主人の布団に一緒に入っていますが…🤔
    逆に寝てても布団に入って寂しいからかまってーとかしてもいいのでは♡!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の子がいます。寝室一緒で旦那は1人、あたしと子供が一緒の布団で普段は別々。ですが子供が寝たらあたしが旦那の布団に移動してくっつきに行きます😂大体それで寝ます(笑) するときは旦那がしよ?って言ってくるのでそしたらリビングに移動します😂妊娠前も妊娠中も産後も週1は必ずしてます(笑)

  • あ

    やはり、私が旦那の布団にお邪魔するべきですかね?
    あわよくば、旦那がこっちに着てくれないかな。なんて思ってました😂😂💓

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいると旦那さんが来た場合起きますよ?😂それ考えたら旦那さんも行きずらいと思います(笑)

    • 3月6日
ねずみー

私も誘い方が分からずいて、旦那に聞いたら「甘えてくればいいよ✨」との事でくっついたりしてたらそれとなく持って行けました💖

家族4人川の字で寝ていて、子供2人寝たら違う部屋に移ってしてます😊
たまに子供達の隣でしちゃう事もあります😇

  • あ

    甘えかぁ〜甘えるってどしたらいいのかわからないです😭😭💓

    • 3月6日
  • ねずみー

    ねずみー

    それかマッサージしてあげて、ボディータッチしてみたらどぉですか⁉️✨

    • 3月7日
コモモ

同じく三ヶ月の👶がいます!
まとまって寝るようになったので寝てからしてます!

同居ですが、部屋が寝室と私たちのリビングみたいな感じで部屋が2つあるので、基本リビング?でしてますよ〜💕 起きなさそうな時は、ベビーベッドで寝てる👶をよこに静かにしてます😅 起きたら即やめますけどね😂
旦那が淡白なので基本わたしからの方が多いかもです😅
イチャイチャして遊びがてら冷たいてお腹に当てたりして、だんだん手を下にもっていってます笑
そうすると旦那もその気になるようで、、
旦那様もしかしたら産後で気を使われてるとか?!
もう大丈夫って言われたよ〜とかさりげなくいってみたらどうですか?