※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
家族・旦那

しょっちゅう友達と遊びいってるくせに、もうすぐ正産期って時に4時間以…

しょっちゅう友達と遊びいってるくせに、もうすぐ正産期って時に4時間以上かかるところまで友達と夜中から遊びに行くこと自体ムカつくのに、住所変更やらわたしが切迫早産でできないからやってきてあげる。って言ったのは旦那やろ?なんで遊び優先なの?そろそろ自覚しなよ。
いっつもギリギリ。優先順位考えなさい。わたし明日検診だってのに、国保もまだ作ってくれてないし、補助券の住所変更もしてくれてないし、わかってんのかよ…

すみません…愚痴でした😩
めっちゃ旦那のこと大好き大好きだったのにどんどん冷めていく…

コメント

ぽん

え?国保作ってないってことは保険証ないってことですか??

• かずな🌻

かずな🌻

そうなんですよ2月いっぱいはまだ旦那の社保に入ってたけど、旦那の仕事場が変わるからそれまでは国保に入るっていったのに遊び優先で今日行けなかった。とか言われてどんどん伸ばされて

• 3月6日
  • ぽん

ぽん

一時金の申請とかは終わってますか?
    もし終わってないならおりないこともあるので早めにしてもらった方がいいですよ!!

• 3月6日
  • かずな🌻

かずな🌻

まだ終わってません!
    そうなんですよね…だから、それも伝えて早くしてって言ってるのに寝てただの友達と遊んでて遅くなって行けなくなっただの。ほんと情けない。。。😩

• 3月6日
  • ぽん

ぽん

もしかしたら42万実費になるかもですよ!

• 3月6日
  • かずな🌻

かずな🌻

今旦那から電話きて、国保作る際に必要になる社保が切れた証明を前の会社に送ってって伝えるのが遅くてまだ届いてないとか言い出して。
    前からわたしいってたやろが。ってなりました。ほんとうんざりです。
    42万実費はやだ。って旦那が言ってたくせにその割には行動と見合ってなくてもうこれから頼れないです

• 3月6日
  • ぽん

ぽん

嫌だったらちゃんとやって欲しいですよね!!
    遊ぶのよりこっちが優先ってのもわかってないですよね!

• 3月6日
  • かずな🌻

かずな🌻

いっちょまえに口だけは達者で行動はいつまでも子供。。
    ほんとですよね!!!子供産まれたらもっと遊ぶ時間なくなるし、やることだって増えるのに今できてなくてこれから先できるのか不安です…

• 3月6日
あーちゃん

旦那さん国保作ってなくて
実費で42万払う覚悟がある
んですかね🤔🤔💦
やるべきことはきちんとやら
ないと自分が苦しい思いする
だけです!!!

• かずな🌻

かずな🌻

わたしももちろんですが、旦那が一番に実費で42万払うのは嫌だ!!って言い張ってたくせに言うだけで、行動は何も伴ってなくて、子供産まれたらもっと遊べなくなるしやることだって増えるのにほんとこれから大丈夫なのか不安です😩
    仕事場の先輩の前では頑張るか〜とか、遊んでる場合じゃなくなるからね!とか言ってたくせに、臨月入ってからも週2.3ペースで趣味に時間費やしてもう頼れません😩

• 3月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

自分達だけじゃなく周りにも
    迷惑をかけるということを親に
    なるんだから自覚してほしい
    ですね🤦‍♀️💦💦
    私は初産で38週1日で生まれた
    ので予定日までまだ日にちがある
    と思ってるのかもしれませんが
    もういつ生まれてもおかしくない
    ことをちゃんと分かってもらい
    たいですね!!!
    産まれたら遊びに行く頻度も
    減らして貰わないとですよ😤👍

• 3月6日
  • かずな🌻

かずな🌻

ほんとにいつまで自分のことだけ考えて行動していくつもりなのか考え直して欲しいです😒
    私も今切迫早産プラス赤ちゃんの頭がすごく下にあって先生からも絶対安静と言われていていつ出てくるのかわからないんだからね!と今まで何回言ったことか…🤦🏻‍♀️
    本当に減らしてもらわないと私が爆発してしまいそうです😂

• 3月6日