コメント
みぽりん
産婦人科でクラリチンを処方してもらいました!
1日1回1錠で寝る前に飲んでます☺︎
副作用は特になく、症状は改善してるかは分かりませんが飲まないよりかはマシです😭
みぽりん
産婦人科でクラリチンを処方してもらいました!
1日1回1錠で寝る前に飲んでます☺︎
副作用は特になく、症状は改善してるかは分かりませんが飲まないよりかはマシです😭
「サプリ・健康」に関する質問
産後にお酒を飲まなくなった方、理由はありますか? 私はもともとそんなに強くないのと、お酒を飲むと何かあったときに車を運転できないし、家事の効率が悪くなるので飲まなくなりました💦 でも付き合いで飲んだ方がいい…
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ひなちゃんママ
コメントありがとうございます😊
クラリチンという薬を飲んでるのですね!
副作用がないのはいいですね!
みぽりん
ただ先生によっては処方してくれないのかな?と思います😅
昨日ものもらいで眼科受診して、お薬手帳見せたら「母乳なのにこれ飲んでるの!?お医者さんいいって言ってた!?」と驚かれました(笑)
ひなちゃんママ
そうだったのですね。
お医者さんによっては、出してくれる薬違うんですね。