※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

お尻拭きにつける蓋って買っておいた方がいいですか?あったらうんちのときとか便利って聞いたんですが…

お尻拭きにつける蓋って買っておいた方がいいですか?あったらうんちのときとか便利って聞いたんですが…

コメント

💛MTK💛

あると便利ですよー!
赤ちゃん本舗にワンプッシュで開けれるのがあるんですが、急いでる時便利ですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

• りんご

りんご

ワンプッシュのやついいですね!ありがとうございます😌

• 2月18日
  • りんご

りんご

ワンプッシュのやついいですね!ありがとうございます😌

• 2月18日
☆+

まだ出産していませんが、看護師なので日常的にオムツ交換してます笑
あった方が便利ですよ!なくてもいけますが、いちいちテープを剥がすのがめんどくさいです。

• りんご

りんご

なるほど。ありがとうございます😌

• 2月18日
YKmama♥

そんな急いで買わなくても100均に売ってるので産まれてから必要と思ってからでも良いと思いますよ☆

ちなみに私は使ってます!!

家ではムーニーのプーさんのケースのやつ使ってるので問題無いんですが、お出かけ中は持って行くと邪魔にしかならないだろうと思って買いましたo(*º▽º*)o

• りんご

りんご

100均でも十分使えますか?ありがとうございます😌

• 2月18日
  • YKmama♥

YKmama♥

十分です!!

何回も使ってるうちに両面テープ??が取れてきちゃったりするので買い直しても100円ですしね(笑)

• 2月18日
  • りんご

りんご

やっぱり両面テープとれてきたり粘着力なくなったりするんですね💦ありがとうございます😌

• 2月18日