※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
妊娠・出産

第二子のつわりが第一子と似ていることに驚きつつ、性別が同じか気になる。症状の違いも気になるが、妊娠自体は嬉しい。皆さんはどうでしたか?

胚盤胞移植で第二子を授かり、今日胎嚢と心拍が確認できました😊
ふと思ったのですが、いまのところ第一子の時とつわりの感じが似ています。
もしかしたら、同性なのかな?と思いましたがどうなんでしょう?😳
違うことといえば、第一子の時は妊娠発覚前から胸がずーんと痛みました!生理前の張りとは違う感じです。
第二子はそれがなかったので、妊娠してないかもと思っていたくらいでした🤔
まだまだ初期なのでこれから変わっていくかもしれませんが、現時点では似ています!
妊娠自体嬉しいことなので、もちろん次の子も女の子でも全然いいです☺️
みなさんはどうでしたか?

コメント

たゆと

嫌な匂いの種類は違いましたが、それ以外は吐くけどどちらかといえば食べづわり、味の濃いもの食べたい、みたいなところは一緒でした。
が、下の子は男の子みたいです!
どっちでも良かったんですが、男の子も楽しみです😍

• yuyumama

yuyumama

似ていたけど、別の性別なんですね!😍
    男の子もかわいいから、いいですね♥️

• 3月6日