※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

母が初めてのインフルエンザにかかり、出産予定日が近づいている中、外出制限でイライラしています。

仕方ないことだけど吐き出すところがないので聞いてください😭💦

実母が人生初めてのインフルになりました。
ほんとタイミング悪い。。あと約2週間で予定日で早めに産みたかったし、先生にも内診で産まれるのまだまだ先そうだからしっかり動いてと言われた次の日に母から移ったインフルが発症。。
体重も急に増え始めたので動いてって言われたのに。
1週間外に出れないし、出産前に友達みんなと会うランチ会にも行けなくなって、、仕方ないことだけどイライラが止まりません。。
はぁー、ここ何年も風邪ひいてないのにな。。

コメント

ままり

外出れないのしんどいですよねー😭
私は33週で産休目前に切迫早産で入院することになり37週まで病院でした😂😂結局39週まで生まれませんでしたが、退院の時、すぐに陣痛くると脅されたので近所のスーパーでさえ怖くて行けず笑
私も友達とのランチも映画も旦那とのデートの予定も全部諦めて、悲しくてイライラ止まりませんでした笑

まだ先そうって言われたなら大丈夫🤗✨インフルしんどいですが、しっかり治してそれから歩きましょう💕

さくら

かりんさんの身体は大丈夫ですか?
私は数年前ですが産後になりましたがしんどくてしんどくて😭
丸一日高熱で記憶もないほどでした💦
インフルエンザでも胎児には影響ないみたいですが、私は自分が辛くて辛くて仕方なかったのでかりんさんの身体が心配です😭