※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
ココロ・悩み

旦那に内緒で二重整形した秘密があります。昔の写真を見せてもバレず、自然な二重だから気付かれていないと思います。

みなさん、旦那さんには言えない秘密ってありますか?

私は、、、

旦那と出会う何年も前に目を奥二重から二重に整形したことを秘密にしてます( ̄▽ ̄)

昔の写真みせるとなんか雰囲気違うよねーと言われますが、そう?私写真写りが悪くてさーといってごまかしているのでバレていません笑

ぱっちり二重じゃなくてナチュラル二重だからばれてないてのもあると思いますが。

コメント

顕ママ☆

言えない秘密はないですね~全部話してます(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    私も基本全部はなしてるんですけど、これだけはもう今更言えないから言わないって感じになってます( ̄▽ ̄)

    • 2月18日
つんた

わ、私も…!(笑)
出会う数年前に奥二重を埋没で二重にしました!
昔の方が痩せてたんで、目がキリッとして見えるみたいです。
聞かれたら別に答えるんですけど、聞かれない限りあえて言わなくていいか~みたいなw
でも、クリッとした大きな目が好きとか言われると内心すいませんとは思います…(苦笑)

子供はほぼ確実に奥二重か一重になると思うんですけどww
母は二重なんで可能性なくはないかー?みたいな(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    わかるー!笑
    顔のお肉の付き方で見え方なんて変わりますよね。
    旦那は一重なので娘が一重でもパパに似たんだねーて言う予定です( ̄▽ ̄)

    • 2月18日
ゆゆひめ

全く同じです(^.^)笑

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    えへ( ̄▽ ̄)ここにもいらっしゃいましたか。

    • 2月18日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    娘が一重なので旦那似だね!
    と私も言っていますwww

    • 2月18日
🥂🐰🌙

この前携帯で警察に捕まって罰金6000円払ったことを内緒にしてますww

5月にゴールドの予定だったのに…・゚・(。>д<。)・゚・

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    あらー、私なら捕まったことが悔しいから旦那に愚痴るかも。でも叱られそうなのでやっぱり黙ってるかなー?( ̄▽ ̄)けど、免許の色が変わればばれちゃいませんか?

    • 2月18日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    免許証見せることがないので多分大丈夫なはず…
    いや、バレるかな?w
    つっこまれるまで隠します(。-_-。)

    • 2月18日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    そですね、こっちからあえて言わなくてもいいですね笑( ^ω^ )

    • 2月18日
桜

私全部暴露しました
後でバレたら面倒なんで(笑)
旦那の身内には絶対言えない秘密ありますけど(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    どんな秘密か気になるー(>_<)

    • 2月18日
  • 桜

    二つありますが軽めな方…
    過去の写真は見せられません(ノ´∀`*)
    高校辞めてからずーっと飲み屋で働いて旦那ともキャバクラで出逢いました
    めちゃめちゃネコかぶってます

    • 2月18日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    そなんですかー!
    ネコかぶりも旦那さんのことが好きだからですよね( ^ω^ )

    • 2月18日
  • 桜

    旦那の前では被りませんよ(笑)
    親戚の集まりではお酒飲むの止められます
    ボロが出る~って(ノ´∀`*)

    • 2月18日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    長〜く一緒にいるからさすがに被ってられないですよね( ̄▽ ̄)

    • 2月18日
りり(*´-`)

髪の毛を縮毛矯正してるのを旦那には言ってないです(._.)
10年ばれてなくて今更すぎて、言うタイミングのがしました💦
産まれた子が癖毛だったら旦那か私の実父に似たかなーとか言うつもりです(^^)笑

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    私も縮毛かけないとロッチの中岡みたいになりますけど笑
    そこは別に隠してませんねー、
    でもタイミングってありますからね( ^ω^ )

    • 2月18日
まや12

あります(笑)
うちはお互いがあまり何でも話すって方じゃないので旦那も私に秘密にしてることはあると思います(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    お互いそれで納得してるならなんも問題ないですよね( ^ω^ )

    • 2月18日
s2

私はキャバ嬢してた事を秘密にしてます(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    それもあえて言わなくてもいいことですもんね( ^ω^ )

    • 2月18日
ママ

私も二重にしましたよー!
元はがっつり一重(笑)(笑)
その事を彼に言う時は緊張したな〜笑
でも、今はその事をからかってくれたり
するので、逆に有難いです!笑
ですがいつも私のことを可愛いと、
どうして俺がこんな子と結婚出来たんだろう
と、すごーく褒めてくれるので(^_^;)、、
一重の時の写真が引くほどヤバすぎて、
昔の写真が見せられません…
何も言われないとは思いますが、
内心完璧引かれちゃうと思うので…笑

あれ、何だか質問とコメントが
ズレちゃってすいません(^_^;)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    えー、そんなこと言ってもらえるなんて羨ましいー( ^ω^ )きっと昔のを見せてもその旦那さんなら引いたりしないんじゃないですか?( ^ω^ )

    • 2月18日
ミルトン00

私も二重にしたの言ってません😅 結婚式でのプロフィール写真くらいではばれませんでした。
目大きいよねと言われると罪悪感w
旦那はパッチリ二重で目が大きいので赤ちゃんどうでるかドキドキです😅
友達が一重同士でも赤ちゃん二重なので旦那ともまあ絶対じゃないもんねーーーっと話してます😶

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    赤ちゃんのうちは脂肪が厚いから一重でもシワと同じで年取ると二重になったりしますからねー。私も一重が自然に奥二重になりましたからね。でも奥じゃいやだったので、思い切って二重にしましたー。

    • 2月18日
まひみこ

ありますよー(・・;)
隠してるつもりもないけど
時がくればって感じでまだ言ってません。
私も埋没してますが
それは旦那も知ってます(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    時はいつくるんでしょーね笑
    私はもう来ない気がします( ̄▽ ̄)

    • 2月18日
ジャム

過去の恋愛とかで…かなり少なめに申告してます。
もちろんそんな聞かれないし、聞かれても言うつもりありませんがー!笑

あと、友人は、旦那様にカラコン(ディファイン?)してることをずっと隠してるって言ってました。
裸眼だとブスだから、絶対旦那の前でメガネにはならないとか、ディファイン入れてない顔で会わないとか…
未だにばれてないのかどうかわからないけどなんか笑えました。笑

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    経験人数は2.3人ていうのが一番男性は安心するってなんかに書いてありましたねー。
    カラコンてばれないもんですか?
    男の人は鈍いからわからないのかなー。
    私はお金がかかるからここぞという時しかカラコンつけません(>_<)

    • 2月18日
  • ジャム

    ジャム

    ねぇー、どうなんでしょうねー笑
    ちなみに私はカラコンしたことないです。
    でも確かに、ディファインてちょっと不自然に黒目大きく見える気がするから、
    ばれそうな気もするけど、
    男の人って鈍感なのかなぁ…

    • 2月18日
tarohana

秘密ないです。でもあるような、ないような、実は自分の体臭がクサイんです(笑)でも、私クサイんだよと言っても、気づいてないです。ありがたいなぁって思っています。そんな夫は、もし私が整形していてもかまわないといいます。変わってる考えを持ってるなぁと思いました。整形や、ぶりっこして振る舞うこと、もそれは本人の努力の部分、異性に好かれたいからがんばってる、素敵なことと思うそうです。人の価値観て様々ですね、一緒に生活して私もだいぶん価値観変わりました(笑)短所も長所も見る人にとって、ちがう。でもぜーんぶ個性ですよね。

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    なんか臭いとか体臭はフェロモンなんでその人のその匂いが受け入れられるとか惹かれた人と結婚するっていいますよね、私の旦那はワキガですが私はあんまり気にならないですねー、旦那はめっちゃ気にしてますが。

    • 2月18日
たぬりお

昔派手に遊んでたことは言ってません…色んなことを過小申告してます(笑)
なぜか主人の中で私はこういうイメージ!ってのが勝手に出来上がってて壊したくなかったので…(^^;
主人のまあまあ派手に遊んでたことは殆ど聞きましたが( *´艸`)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    それならイメージ壊すことをあえて言う必要もないですね( ^ω^ )

    • 2月18日