※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

来週5日間、私一人で実家に帰省というか遊びに行くのでその間の食費とし…

カテ違いでしたらスミマセン!
来週5日間、私一人で実家に帰省というか遊びに行くので
その間の食費として旦那に預ける金額についてちょっと悩んでいます💦
月の予算は決まっているのでいつもの予算通り3,000円預けようと思っています。

旦那は結婚するまで長いこと一人暮らしで、買い物も料理も一通りできる人なのでやりくりしてくれるとは思うのですが…
一応行く前に肉、卵、イモ、人参、玉ねぎ、キャベツ辺りは備えておく予定です(>_<)

コメント

メメ

自炊が出来るなら食材もあって、3,000円あれば充分じゃないですか?
もしくはお小遣いから出してもらって、帰宅後に渡すとかでも良いと思います

のらねこ

一人だし、もし忙しくて弁当とかなっても大丈夫な金額と思います

tu

ご主人がめんどくさがりでなければ大丈夫だと思います!笑
が、忙しくて自炊が難しい場合なども考えてレトルト品(カレー、パスタソース、丼物など)はある程度備えておくと安心ですね!
万が一足りない場合はお小遣いから出してもらって後で精算すると良さそうですね!

みにまむ

まとめてのお返事で失礼します!
みなさんに大丈夫と言ってもらえて安心しました😊
ありがとうございます(*´∇`*)