※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

3月3日が生理予定日で4日遅れています。2月17日に仲良しをしましたが、中に出した記憶はありません。2月24日に血が出て、その後の出血はありません。昨日検査薬を使用したが陽性反応はなし。体調は風邪っぽいが、特に目立った症状はない。

3月3日が生理予定日で今4日間遅れています。
前回の生理開始日は2月2日で、
排卵日予定日が2月16日でした。
確定ではないのですが2月17日に仲良しをしました。
中に出したかの記憶はありません。

生理予定日1週間前(2月24日)に
仲良ししてる最中に血が出てきました。
生理きたと思って行為をやめて、
ナプキンをつけて過ごしてましたが、
その後の出血はありません。

それから今も生理が来ていない状態です。

フライングで昨日(予定日から3日目)の夜に、
検査薬を使用しましたが、真っ白でした。

前回妊娠した時は、何も考えておらず
そういえば!の感覚で生理予定日から一週間経って
使用したのではっきり陽性反応が出たのですが、
これから陽性反応が出る。という事はあるのでしょうか?

生理が来そうな感覚はあります。が、
昨日からすこし風邪っぽいです。
胸は張ってます。
ムカムカなど特に目立った事はないです。
普通の体温計で測ってる熱も
36.3と平熱よりほんとすこし高いぐらいです。

コメント

ウッディ

すみません、回答にならないんですが、私も3日が生理予定日でした!(><)
検査薬は怖くてまだできていません(_ _)
胸もはっていたり風邪っぽい感じであれば期待しちゃいますよね(;_;)✨

どうか妊娠されてますように😣✨

  • りか

    りか

    期待しちゃいますね🥺🥺
    お互い授かってると嬉しいですね😊

    • 3月6日