※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

1週間前くらいから、陰部が恐らくかぶれててめちゃくちゃ痒いです😭😭原因…

1週間前くらいから、陰部が恐らくかぶれててめちゃくちゃ痒いです😭😭

原因は、尿漏れがすごいのでナプキンをしたりおりものシートをしたりしてたからだと思います…。
こまめに変えていたのに😔😔

膣ではなく、上の方なのでカンジダとかではないと思うのですが、明日検診なので、その時に相談しようと思っています。

なにか薬は貰えますかね?😭

コメント

ちゃっきー

膣カンジダじゃなくて皮膚カンジダになっている可能性があるかもです🤔
娘がなんですが今、皮膚カンジダになってしまってお薬塗ってます!
明日相談してみるのが一番ですね😊

• み

コメントありがとうございます!
    そんなものもあるんですね😱😱
    明日まで我慢です😞

お薬塗って、良くなりましたか?

• 3月6日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

恐らくお風呂で跨がるタイプのゴムボートみたいなので遊んでてお股が傷ついちゃったところに下痢気味で菌が繁殖しちゃったみたいです😭
    カンジダだとなかなかすぐには良くならないみたいで先先週末になって、今週末くらいまでには良くなるかなぁってところみたいです😰

ちなみに私は臨月らへんで膣カンジダなってめちゃくちゃ痒かったです💦
    お股に塗る薬と膣に入れる薬貰いました!

• 3月6日