※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

36w2dの日に自分一人で車運転して50分ほどの実家に行きたいんですが、体調問題なければ行きますか?

36w2dの日に自分一人で車運転して50分ほどの実家に行きたいんですが、体調問題なければ行きますか?

コメント

chibi3💓

私は出産前日までは車に乗っていましたが、怖くて遠くても10分くらいの近場しか乗ってません😅💦
生産期にも入っていないので、無理されない方が無難だと思います😭

• もも

もも

正産期に入ってないから大丈夫かなーって考えでした💦💦

• 3月6日
ままり

出産ギリギリまで家と実家(約1時間)を荷物や手続きの関係で往復してたことあります💦
なにかあっても対応出来る準備、キツくなったら少し休憩するなどあれば私なら行きます。

• もも

もも

そうですね😳ここまで来ると私自身は平気でも周りに心配されるので悩みます💦

• 3月6日
ゆ。

子宮口とかの様子で行きます!
検診の日は大丈夫でも次の日その次の日どうなるかわかりませんが、先生にはやめといたほうがいいと言われると思いますが、そのいく先々とか途中で病院とか調べて行ってたような...

• もも

もも

今まで子宮口、子宮頸管見られたことないんですが、明日検診なので聞いてみようと思います😭

• 3月6日
39110

実家に行く必要がある理由にもよりますね!

• もも

もも

妹が今週末から東京の大学にいくため家出るので最後に会っておきたいなーと思っただけなんです😂

• 3月6日
もか

実家まで車で40分のところに住んでいます。
体調が安定していたので37wまでは実家に行っていました☺️

• もも

もも

わたしも体調は安定してます😂
    万全な準備して行ったら大丈夫かなーって思ってしまってます💦

• 3月6日