※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38
妊娠・出産

現在妊娠26週ですが、昨日の朝方生理痛のような痛みが腰とお腹に感じま…

現在妊娠26週ですが、昨日の朝方生理痛のような痛みが
腰とお腹に感じました
寝方が悪かったのか、体が冷えてしまったのか
不安だったのですが
胎動はあるし二度寝したらおさまったので
あまり気にせず1日過ごしました

すると今朝方また同じ時間帯にお腹の違和感で?目覚ました
今日に関しては痛くはないし、
わりとぽこぽこ動いてるので
私の睡眠間隔のタイミングがいいところで
胎動がありスッキリ目が覚めたのかな?とも思いますが
1人目の時のことをすっかり忘れてしまったので
いささか不安です

病院に行って確認するのが1番ですが
とりあえず同じような方を経験された方がいらしたら教えてください

コメント