※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

38週2日で、検診でグリグリされる日が決まっている。痛みに覚悟が必要で眠れない。眠れない方と話したい。

38w2dです✌️✌️✌️
上の子の時は38w4dでグリグリされその日の夜中破水しました。

そう、今日の検診はきっとグリグリする日。
うちの産院は38wの検診でグリグリするのが決まりみたいで
同じ産院で産んだ知り合いみんなグリグリされてます。
はぁ、早く会いたいけど…
上の子の時も痛かったのできっと痛いだろう🤦🏼‍♀️
覚悟しなきゃと思うと寝れず🤦🏼‍♀️

数週近い方や眠れない方お話しませんか〜?(笑)

コメント

mii

38w6dです!
38週の検診ではかるーくグリグリされました!
「今回はこんなもんでいいか…」って先生…それでも痛かったですけどー😂
その後何の変化もなく…💦
39週の検診ではもっと痛いグリグリが待ってるかと思うと怖いですー😢
でも早く赤ちゃんに会いたいですー😄💦

hinahina

私38w1dです!
上の子は38w4d破水から出産しました。
来週とうとう内診グリグリされるんだなぁとおもうと恐怖です😭
内診グリグリされる前にでてきてー!と願う日々ですが無理だろうなと思いとりあえず昨日から激しく動いてます!笑