※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

週末突然の発熱で病院へ行き、原因不明。熱は下がったが下痢12回。水分を取らせようとしたが吐いてしまい、胃が空っぽ。血液検査ではウィルスはないが、胃腸炎かと心配。明日再度病院へ。

週末いきなりの発熱で、病院へ行きましたが検査しても原因不明😓
その後熱はすぐ下がったんですが、今日は下痢トータル12回😨
水分を取らせないとと思い、大好きな哺乳瓶でフォロミを薄めて飲ませてると、全て顔面リバース💦
先程、おえーと何度もえずくけども、胃が空っぽなのか何も出ない😓
お風呂上がりにアクアライトを飲ませたけど、それさえも下痢で出たのか、水分全て持っていかれたのか。。。
血液検査もして、ウィルスでも無さそうと言われたのに、どう考えても胃腸炎か何かを発症してるなと😣
明日は朝イチで病院へ行きますが、いきなり起きてえずくので心配で寝られなーい😭

コメント

りいた

ママさんも心配で寝れないですよね😭😭
水分だけでもきちんと吸収してくれたら安心ですが全部出てしまってるなら余計心配ですよね😭💦
一気にではなく、起きたら1口起きたら1口で大丈夫と前に聞きました😌
病院で点滴でもしてもらって早く良くなって欲しいですね😭

• のんこ

のんこ

コメントありがとうございます😊
    本当に、心配で寝れないと思いつつ、いつの間にか寝てました😅
    今朝も、アクアライトなどは飲まずに果汁を飲むも、即嘔吐&下痢でした💦
    病院へ行き、まだ涙が出てるから点滴は大丈夫かなと言われ😅
    下痢は、できる限り止めずに出すのがいいらしく、調整剤だけもらいました😊
    息子は、相変わらず下痢してますが飲み物はなんとか吐かずにいるので良かったです👶🎵
    オムツの消費量が半端ないですが、早く良くなる事を願いつつ、食事も気をつけてみたいと思います😊✌️

• 3月6日
  • りいた

りいた

のんこさんもあまり無理をせず、息子ちゃんが寝たら自分も寝るなどして休息してくださいね😭😭

• 3月6日