※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
子育て・グッズ

産まれてまだ15日ほどです。母乳(30分ほど)飲ませたあと、口寂しいのか…

産まれてまだ15日ほどです。母乳(30分ほど)飲ませたあと、口寂しいのか、パクパクしているのでおしゃぶりをさせています、泣くことも無くそのまま寝るのですが、母乳まだ飲みたいのでしょうか😅?NICUから今日退院で、母乳で足りない分哺乳瓶から搾乳してあげてました。そのままいつも寝てしまうので、母乳だけになったのでおなかすいているのかな?と心配になってしまいました😭

コメント

心優ママ

泣かないなら、大丈夫だと思いますよ😊
多分まだ、赤ちゃんが吸ってると思ってるだけだと思います😊
うちの子は、産まれて数日でしたが母乳+ミルクで足りず、泣いてすごかったです😣