※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子がほぼ泣かず、食いしん坊でお腹が空いた時以外は泣かない。同じようなお子さんはいますか?眠い時は自分で寝、オムツパンパンでも泣かず、たまに抱っこしてほしいときは泣く程度。

生後1ヶ月の男の子ママです☺️

今のところお腹空いたとき以外
ほぼ泣かないのですが同じようなお子さん
いますか??🥺

眠い時は自分で寝るしオムツパンパンでも
泣かなかったり、たまに抱っこしてほしいときは
泣くくらいであとは食いしん坊なので
お腹空いたとき、おっぱい咥えたいときくらいです😳

コメント

すず

うちも最近まで
そんな感じでした!😊
夜中も寝てくれたし
なんていい子なんだ!って
思ってましたけど
今、眠いから抱っこしろの泣き
構ってくれないと泣きです😅
それ以外はニコニコ
喋ってます!
それが可愛いんですけどね笑

ayu

同じ感じです😙
1ヶ月過ぎてから夜も7~10時間は寝てくれるようになりました😉
上がいてあまり構えず最近は抱っこして欲しい時に泣きますが顔見せるとすぐニコニコしてて可愛いです(笑)

のの

おなじです!❤️
お腹空いた時だけ4時間半おきに起きてきます☺️
抱っこして欲しい時は控えめに泣いたりします💕

deleted user

娘もほとんど泣きませんでしたし、なんなら夜中も母乳のために起こさないと寝続けてました😂

deleted user

同じです🥺❤
今のところ訳分からない泣きがないので、助かってます😭🙏

aya

同じです❤️

お腹すいたときしか泣きません💦
眠い時も、布団にごろんってすると勝手に寝ちゃいます💦

きっとたくさん泣くようになるので今のうちに一緒にたくさん睡眠とってます😋

@

みなさんありがとうございます😭❤️