※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa8ma
妊娠・出産

本日、15:00に帝王切開で赤ちゃんに会えます。入院中に家族に迷惑をかけましたが、やっと会えることが楽しみで緊張しています。

本日、15:00より帝王切開でやっとべびちゃんに会えます❤
安定期入る前に倒れてしまったり高血圧症候群で入院になってしまったりでパパ、息子、実母、赤ちゃんに沢山迷惑かけてしまいましたが、やっと会えます😆🙌💕
こんなに早く目が覚めてしまい。。。笑
自覚ないけど緊張してるのかな。。。🙈
きっと12時間後にはちゃんとお顔見てるハズ♥
楽しみすぎる😚👶

コメント

ときママちゃん

楽しみですね❤あたしも、来月1日に二人目帝王切開です!帝王切開の恐怖であたしは、当日寝れないかも❗本日帝王切開がんばってねん❤

• pa8ma

pa8ma

同じですねー😆♥
    私、初手術なんですが。。。
    病気やケガで手術じゃないし、やっと会えるので楽しみです♥って主治医の面談で昨日言ったら、そーやって言ってくれる人はなかなかいないから安心だって言われましたw
    えっ?!
    私の感覚がおかしい??

ときママちゃんさんももうすぐ赤ちゃんのお顔が見れますよー🙌♥
    お互いがんばりましょー❗❗❗

• 2月18日
きなこ

私も今日お昼過ぎから帝王切開です♡
私も楽しみでワクワク( ˶ˆ꒳ˆ˵ )やっと会えますね〜\(´ω` )/
お互い頑張りましょうね୧( "̮ )୨✧︎

• pa8ma

pa8ma

一緒の🎂バースデーになりますね♥♥♥
    👦男の子ですか??👧女の子ですか??
    うちは男の子です🙌♥

私は朝ごはん食べたら絶飲食なので明日のお昼まで飲めず食べれずですが楽しみにしましょー😆😆😆

• 2月18日
  • きなこ

きなこ

うちは女の子です\(´ω` )/我が家は男の子希望だったのでちょっぴり羨ましい( ˊᵕˋ* )笑

私も朝ごはん食べて10時まで飲み物オーケーだけど、その後明日まで絶飲食です( °ω° )
    1人目の時は前日の夜から絶飲食だったので幸せです笑
    食べるのも赤ちゃんに会えるのも楽しみです\(´ω` )/

• 2月18日