※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

旦那がすぐ怒鳴る人で困ってます(T_T)朝も普通に私と旦那のお弁当作って…

旦那がすぐ怒鳴る人で困ってます(T_T)
朝も普通に私と旦那のお弁当作っていたら急に怒鳴り出すんです‼︎おそらくストレスがたまると怒鳴って発散してるみたいです。でもそれで当たられる私はたまったものではありません(T_T)私も子供が1歳になってから働きに出てます。旦那の給料だけでは生活できないので私も正社で復帰してます。なので朝から理由もなく怒鳴りつけられるとイライラするし本当困るんです(T_T)旦那に怒鳴るのやめて!って言っても、怒鳴ってないよ、大きい声出しただけよとアホな回答しか返ってきません(b_d)それで喧嘩勃発☆朝から~_~;今朝なんて、旦那に怒鳴られて私が怒ると、それを見て笑い出しました!!もうブチキレてしまい、旦那に軽く蹴りをいれたら今度は旦那がブチキレて、、。
イスとか持ってこれで殴るぞとばかりに脅してきます。何度もそういうことがあって、男が女にそんな事するな!っと説教すると、え、オレ殴ってないよ!ただイス上に持ち上げただけよと言ってきます。
もう話が通じない旦那に私も呆れはてたし疲れました。
旦那が普通の時はとても仲良くできます。私もなんとか旦那に分かってもらおうと伝え続けてきたのですが、旦那は自分が悪いと思っておらず、旦那が変わることは難しそうです(T_T)でも私も旦那と一緒にいるとずっと旦那のストレスのはけ口にされるのかと思うとそこまでされて一緒にいたくない!って思ってしまいます。

コメント

ふぅちん

何かおっきい子供みたいですね😣小学生みたいです(笑)
私も一緒にいたくないしさめちゃいますね😰

  • トーマス

    トーマス

    ええ(T_T)本当に大きな子供です(T_T)

    いちいち相手にしたらダメですね(>_<)

    ようやく気がつきました(T_T)

    • 2月18日
みーにゃ

旦那さんすごい子供ですね‥。。
そんなんじゃ言うこと聞けないおっきな子供といる感じで、すごくストレス溜まりますよね>_<

私だったら別居か実家に帰ると切り出して、それでも改めないようなら別れることも考えちゃうかな‥

離婚は大変かもしれないけど、そんなやり取りを見て育った子供の将来が不安になるので、直らないならそういう決断も視野に入れちゃいそうです。

  • トーマス

    トーマス

    そうですよね(T_T)本当仕事もしてるし、子育ての大変さもあり、旦那がここまで子供だと、もぉおかしくなりそうなくらいストレスたまってました。
    ようやく、相手にしちゃダメだと気づき、昨日からずっと無視しています(>_<)
    でもこんな家庭で育つと子供にも影響あると思うし、自分でも悶々として(>_<)

    ママンさんもそういう決断を視野に入れると聞き少し安心しました。
    もしかすると自分の我慢も足りないのかなって思ってたんで(T_T)

    • 2月18日
りっちゃん0319

サナサナさんが言い返したり、相手すると嬉しいんでしょうね。
屁理屈はめちゃくちゃむかつきますよね!
私だったら無視一択です!
相手するだけ無駄!!
怒鳴っててもイライラしてても無視!
情けない旦那・・・(ハァ・・・)みたいな感じでグサッとくる一言攻撃するかも。

  • トーマス

    トーマス

    そうなんですね(>_<)私も今回初めて昨日から無視しています。
    そしたら、めちゃめちゃ凹んでました!Σ∑(゚Д゚)今までちゃんと相手をしていたのがいけなかったんですね(;´Д`A

    • 2月18日
ふ9🍵

私の父がそういう人です。

まだお子さん小さいからそういうことないかもですが、そのうち喋るようになったら子供も標的になる可能性ありますよ。
怒鳴る人って図星だったり自分の思い通りにならない、気に入らないとすぐに力でどうにかしようとするタイプです。DVにも通じるものありますよ。
うちの母もよく物を投げつけられる真似とかされてました。大抵は本当には投げないんですけど、心理的にはそれだけでもう十分バイオレンスですよ。
うちの兄もしつけと言って厳しく育てられました。虐待までは行かないですけど。長男で?要領悪く、父が仕事でなにかあったのか不機嫌になって帰ってきたときに限っておもちゃ廊下に転がしてたりとかして、それだけでめちゃ怒鳴られてました。大人になってからわかったことですが兄は萎縮性の発達障害が軽度ですが見つかりました。父のせいだと思います。
もう60歳超えていて、昔よりはどなる回数減った気もしますが、いまだに母にウルサイ!と怒鳴ってますよ。直らないんだと思います。

  • トーマス

    トーマス


    仕事と家事、子育てに追われ時間が作れず返信が遅くなりましたm(._.)m💦
    すみません(>_<)
    ええ、今回の事でしっかり子供を守らなくてはと決意しました‼︎私まで相手の土俵に立ってしまったら、可愛い我が子の世話が出来なくなりますからね(>_<)
    私の旦那は子供にはまだ優しいんですけど、意味不明な事で怒鳴ったりしてますからね(>_<)本当子供です(T_T)多分ふくまゆさんのお父さんもかなりの小心者なんでしょうね(T_T)
    でも私も仕事と家事、子育てで当然だけど旦那にも負担かけてて、自分も余裕が無くて、多分旦那はすごく小さいキャパを超えちゃったんだと思います。私からみたらたいした事頼んでないと思うんですけど、多分旦那にはいっぱいいっぱいだったんでしょうね(>_<)

    • 2月19日
ゆうすけ

すいません🙏今更ながら読ませて頂きました❗
うちの旦那に似てます❗うちは、切れたらひどくて、けんかにならず、一方的で、殴られます❗死ねとか、当たり前で😣腹立つのめちゃくちゃわかります~😭😭😭怒りだす理由も何で⁉ってことあるし、アホな回答、一緒ですね😅屁理屈もムカつくし、ストレスたまりますね😣私は、結構無視して、相手にしません(笑)子供も、パパはアホだと思っているみたいです。
サナサナさんが、怒るの面白いがってるような気もします。一度無視攻撃してみては?どうなるか?
私は、離婚も視野に入れてます。子どもの教育上よくないので😢

  • トーマス

    トーマス

    殴られるんですか∑(゚Д゚)それはマジ許せませんね〜‼︎ええ、私もこないだから無視しはじめました。旦那の奴め、シュンってなってましたよψ(`∇´)ψ
    ウチも離婚は視野に入れてます。どうなるかは分かりませんが、ストレス溜まるといちいち当たられてたんではたまりませんからね〜(T_T)
    本当、子供過ぎて子供過ぎて嫌になります〜(>_<)ゆうすけさんのトコは暴力もあるんでしょう?💦大丈夫ですか(>_<)
    お互いアホな旦那に負けないように強く頑張りましょう‼️

    • 2月20日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    はい❗私も強くなりました💪アホな旦那🎵みんな一緒なんですね(笑)がんばります💪

    • 2月20日