※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家事・料理

働いてるママさんに質問です。朝は何時に起きますか?私は1月から仕事復…

働いてるママさんに質問です。朝は何時に起きますか?

私は1月から仕事復帰しました。夜は疲れて早く寝てしまう為、朝に家事をしています。最近息子は私が隣に寝ていないと泣くようになってしまった為、別室に寝ている夫に息子をお願いして家事をしようとしたところ断わられてしまいました(AM5:30ごろ)私的には5時くらいに起きていろいろ準備をしたいのですがあまり協力してくれません。それどころかそんなに早く起きるのはおかしいと言われてしまいました。皆さんは何時ごろ起きますか??ご返答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

7時前に起きて7:45に家を出ます🥺

deleted user

5:30起床ですが、なんだかんだで5:45です!
普通にこの時間に起きないと、うちの場合は間に合わないです😂💦

ちびこママ

4月から復帰ですが私も5時起き予定です。お弁当作って7時に家でます。
そんな予定どうりできるか不安ですが😅
お子さんはさーさんが起きたら
一緒に起きちゃうのかな?

3児

夜は何時に寝ていますか?
朝家事するよりやっぱり寝る前にバタバタやってしまう方がいいです!
私は自分の身支度に時間かけたいので5時~5時半に起きてました。子供は6時です。家出るのは8時前で、寝る時間は23時や2日後が休みなら0時とかでした。

  • 3児

    3児

    子供は8時半や9時から寝かしつけでした。自分が寝てしまってもいいように22時アラームで起きてやってました、

    • 3月6日
Ayaka

実家住みシングルです。

6ヶ月入る前から働いてて、2回食までは5時起床でしたが…9ヶ月で3回食になってから4:30起床です

夜は、何時に寝てますか⁉️

はじめてのママリ🔰

今は産休中で安静中ですが
仕事の時は5時50分頃に起きて、夜は24時頃に寝てました☺夕食後に、疲れのピークが来ていました😂