※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho☆
その他の疑問

女性のオナニーについて質問です!昨日ネット記事で「女性も全員オナニー…

女性のオナニーについて質問です!

昨日ネット記事で「女性も全員オナニーしてるけど「してない」って言ってる」と書いてあったんですが、本当に皆さんしてるんでしょうか?

その記事のアンケートで週4~6とか週7以上やってるって回答が多くて驚きです😱

友達とそういう話をしたこともなかったし、私がやらないだけで他の人は当たり前にやることなのかなと疑問に思い質問させて頂きました!

変な質問ですみません🙇💦

コメント

普通にしてます
快感得るなら1人で充分じゃないですか?
若い時に色々見てきて性行為に欲求なくなりました
肌の温もりは息子で満足してますし

• miho☆

miho☆

ありがとうございます😊
    やはり皆さんしてるんですね🤔

• 3月6日
ちびこママ

最近はしてないけどずっとしてました。中学生からしてました😳
昔、女子飲みでの💓😍💓トークの時にそんな話でて、してるって言ったら引かれました(笑)なんでやねん!

• miho☆

miho☆

中学生!?早い(°д°)
    すごいですね!!
    やり方とかってどうやって知るものなんですか?
    私は30歳になった今でもいまいちやり方わかってません(笑)

• 3月6日
  • ちびこママ

ちびこママ

好きな人とチューする妄想とかしてたら下着がしっとりしてて、そのあとお風呂でおまたを洗った時にぬるぬるしてるのが気持ちよく感じて~ていうのが始まりですかね~?濡れやすい体質のようです😝

• 3月8日
  • miho☆

miho☆

お返事遅くなりました💦
    なるほど〜🤔
    私も妄想でちょっと濡れてお風呂で洗うのは経験したことありますが、普通に洗って終わってました😗(笑)
    ありがとうございます💓

• 3月10日