※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
お出かけ

珍しく旦那が誕生日にディナーに連れていってくれるそうでワクワクして…

珍しく旦那が誕生日にディナーに連れていってくれるそうでワクワクしているのですが、なぜかお店は私に任せられました😅

広島県でコース料理で子連れokなところはありますか?
親に子供を預けてもいいのですが、できるなら子供とも一緒にいたいです(T_T)
オススメの場所ご存知であれば、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🌸Jasmine🌼

景色が良くて個室なら、厳遊庭とか、オリエンタルホテルの日本料理みつきなどはどうでしょう❓
ランチもですが、ディナーも景色が良いですよ☺️

• 🍤\★/

🍤\★/

ありがとうございます✨
    ディナーもいいですね、産後まだ夕食で外食してないので気になります☺️

• 3月6日
ねこ

日帰りプランで大野浦の石亭という旅館ならランチやディナーが客室でとれるので、特別な日に使っています。客室利用の完全個室和室なのでお子様も安心ですよ。義姉夫婦は子連れでランチ利用してました✨昼は11時〜15時で客室のお部屋が使えます。夜は16時〜22時まで使えます。私は早い時間に温泉に入ってあがったあとディナーを頂きました🥰
お庭も綺麗で、お料理も大変美味しかったです💕和食です。

イタリアンならゾーナイタリアはディナーの景色も良くて美味しいです💓

• 🍤\★/

🍤\★/

ありがとうございます。完全個室だと子供がいても安心ですね!
    イタリアンが食べたいなあとは思ってましたが、個室和室なら和食もいいですね☺️

ゾーナイタリアも調べてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日
Jun

横川のラセッテも、子連れの方をよく見かけますよー。

子連れで行ったことはないので、設備についてはよくわかりませんが、ベビーカーのまま座られているのは何人か見かけました。

• 🍤\★/

🍤\★/

横川ですか!調べてみます☺️
    子連れが多いと自分も子連れでも安心感があります✨ありがとうございます。

• 3月6日