※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

妊活半年目で生理がきてしまい、残念な気持ち。友人の卵管造影検査が痛かったので心配。

二人目妊活半年。今回から排卵検査薬使用と病院での検査も始め、タイミングもよかったので期待してましたが、今生理来てしまいました……(>_<)
長女と同い年で一人目のお子さんを持つ知り合いのママ達は、ほとんど今第2子を妊娠していて、早く私もそちら側に行きたい…と思います。。今月こそ妊婦さんになれると思ったのにな(;_;)
残念です…

次は卵管造影検査です。友人が受けたときは激痛で一時間横になって休んでから帰ったと言ってたのですが、そんなに痛いんでしょうか😣

コメント

トトロ

私も2人目妊活始めたばかりです😊
卵管造影検査の痛みは個人差があると思います。
私は検査後に生理痛の様な痛みが1時間程ありましたが寝込むほどでは無かったです。
卵管造影後は妊娠しやすいので期待大ですね✨
お互い赤ちゃん来てくれます様に😌

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます🍀
    人によって差があるんですね。やってみないとわからないですね(>_<)
    次は赤ちゃん来てくれるといいです✨お互い授かれますように😌

• 3月6日