※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでくれるようになり、夜中の授乳回数を減らしたいと考えています。普通のミルクかフォロミかで悩んでいます。フォロミが月齢に合っていて安いけど、試供品は普通のミルク。どちらを選ぶべきかアドバイスを求めています。

※いいねで回答お願いします🙏🏻

下の子なんですが生後3ヶ月手前から完母になり
今までずっとおっぱいだけでした
こないだ棚を整理した時にミルクのサンプルが出てきたので
試しに今日寝る前(9:00)にあげてみたら飲みました!
200作って140飲みました😊

今までは夜中に1〜3回ほど起きていましたが
もし万が一起きなければミルクに変えようと思います

そこで普通のミルクかフォロミか
どちらを買うべきか悩んでいます
月齢的にはフォロミでいいし安いし…
でも試供品は「すこやか M1」で普通のミルクです
フォロミ買って飲まなかったら困るよな〜
とも思っています💦

みなさんならどーするか教えてください!!!

コメント

まま

今日飲ませた
「すこやか M1」を購入する!

まま

フォロミ
「つよいこ」を購入する!

まま

その他のミルクを購入する!

まま

その他のフォロミを購入する!

エレナ

コメントですみません❗
ネットだったと思いますが、つよいこのサンプル貰えたので貰って試してから缶を買いましたよ😊

  • まま

    まま

    そーなんですか?
    ちょっと調べてみます😊
    結局いつも通りに起きちゃいました😂

    • 3月6日