※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

産後5〜6ヶ月から毎日黄色いおりものが出ています。病気でしょうか?生理再開後に現れた症状で、妊娠前はおりものが出なかったそうです。

こんばんわ カテ違いだったらすみません。

ちょっと汚い話ですが、病院に行けば早いと思うのですが、まずこちらに投稿して回答いただけたらと思い投稿致しました。

いつからなのか正確じゃないんですが、産後5.6ヶ月くらい?でしょうか、パンツにおりものがつくようになったので、ナプキンをするようにしてました。それから毎日ナプキンに黄色いおりものが付いています。 これは病気でしょうか?生理は産後4ヶ月頃に再開してます。妊娠する前は生理近くにおりものがでるとか普段からおりものがでるとかは全くなかったです。

コメント

ミク

尿が混じったからとかですかねー
痒みとかないなら!

• いちご🍓

いちご🍓

痒みとかはないです!
    色々調べると『黄色いおりものは病院?』とか出てくるので不安になっちゃいまして…💦

• 3月5日
ひろ

匂いは特にありませんか?
チーズっぽい匂いならカンジダではと思いました😣
私がカンジダの時は、それがしばらく続いてその後ものすごく痒くなった感じでした😅
それとは別に産後、生理前のおりものが増えたなーとは思います!

• いちご🍓

いちご🍓

匂いは酸っぱい?というんでしょうか?
    ツーンとしている感じかします😓

• 3月6日