※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun mama꒡̈⃝
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが入院中で、寝かしつけが苦戦中。抱っこして寝かせるべきか相談です。


生後10ヶ月で昨日から入院してます。
24時間ずっと一緒です!
昨日は泣き疲れて20時から朝まで熟睡で
今日は30分~1時間後にグズって起きます😂
四人部屋で泣いたらどーしよってヒヤヒヤして
私もなかなか寝れず(笑)
環境がごろっと変わったので寝かしつけが
いつもみたいにすんなりいかず苦戦中💦
この場合抱っこのまま寝かせた方がいいんですか?

コメント

みほ❤︎たき

入院お疲れ様です!
大部屋で泣いた時は、抱っこして廊下に出て病棟内をグルグルと散歩していました。
散歩して寝てしばらくしてから部屋に戻り、ベッドに下ろして、泣いたらまた廊下に出てを繰り返していましたね(^_^;)なかなか根気が必要ですよね…

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    いつもなら背中トントンですぐ寝てたので何回も起きて抱っこ( ・᷄-・᷅ )
    私も1時間おきぐらいに起きちゃいます(笑)
    今は一応寝てるので泣いたら試します!

    • 3月6日
  • みほ❤︎たき

    みほ❤︎たき

    大変だと思いますが、慣れるまで頑張ってください。

    • 3月6日
  • しばたろ

    しばたろ

    横からすみません😃入院お大変ですね😭うちも2ヵ月入院していました。大部屋で泣いた時はプレイルームや廊下をグルグル…💦
    環境が変わると眠れない、、大人でもそういうことありますよね😁
    早く退院できるといいですね🙌

    • 3月6日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    2ヶ月もですか😩個室だと泣いてもいいやってなりますけど大部屋は他の子もいるので起こしたらまずい!って思っちゃって😅一応旦那にはいつも使ってるお気に入り枕もってきてもらいました(笑)私も寝れないしそれで体調崩してます💦はい!ありがとうございます😊

    • 3月6日