※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

昨日ピンクのオリモノがあり、病院で薬を処方されました。今日は茶色のオリモノに変わり、安静指示を守っています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

昨日薄いピンクのオリモノが数回あり病院で薬を処方してもらいました!今日に茶色よりのオリモノに変わりました。安静指示でなるべく横になっています。赤ちゃん大丈夫でしょうか?😭

コメント

ゆみ

妊娠初期ですと出血はとても心配ですよね。私も初期に出血したことがあり1人目のときは初めての妊娠で出血したら安静にしていましたが出血がふえ流産してしまいました。2人目のときも出血して量も多く上の子のお世話があるので安静にはしていられませんでしたが切迫流産のままでしたが出産までいきました。先生は初期は赤ちゃんの生命力なので薬でどうにかできるわけでもなくなにもしてあげられないといわれました。今はただ安静にして赤ちゃんが育つよつに信じてあげることだとおもいます。考えすぎてしまうとストレスがたまり体にもよくないです。

• あー

あー

コメントありがとうございます!🙂
    赤ちゃんの生命力を信じたいと思います!!

• 3月6日