※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごあめ
お出かけ

上尾市に住んでいます☺️9ヶ月の娘を連れて、旦那と3人で休日に遊びに行…

上尾市に住んでいます☺️
9ヶ月の娘を連れて、旦那と3人で休日に遊びに行きたいのですが、関東近郊でこれくらいの月齢でも遊べそうな場所を探しています✨
こども動物自然公園は行ってみたいなと思っているのですが、それ以外に皆さんのオススメの場所を教えていただけたら嬉しいです✨よろしくお願いします☺️✨

コメント

動物園でしたら上尾市から少し遠いですが、桐生が岡公園がおススメです。
無料だし、園内もすごく綺麗でライオンやペンギンなどもいますし、規模もそこまで大きくないので歩き回ってもあまり疲れませんでした!
逆にこども動物自然公園はだだっ広くて動物と動物の場所がかなり離れていてめっちゃ歩くし、動物自体もあまり近くで見れなかったので、本当自然公園だなぁと思いました😂

にゃん

近いので行ったことあるかもですが、大宮公園はいかがでしょうか😄
無料の小さな動物園もあります。
桜が咲いたらお花見も出来ますよ🌸

moony mama

こども動物自然公園は、広すぎて全部見て回るのは大変です。
自由に歩き回る動物がいるので、間近で見れるという楽しみはありますが。
上尾からなら、そんなに距離が変わらずに行ける東武動物公園の方がおススメです。
あとは、羽生(?)の淡水魚水族館もこじんまりしてて、小さいお子さんに向いてると思います。
少し離れますが、これからの季節は葛西臨海公園も楽しいかと。水族館もありますし、芝生にレジャーシート広げてのんびり海眺めたり。お子さんが歩き回る用になったら、たくさん歩き回れますし。気持ち良いですよ。