※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖華
子育て・グッズ

3歳からのジュニアシートについておすすめや使い心地について教えてください。

こんばんわ(^-^)3歳3ヶ月になる息子がいます!
最近、赤ちゃんの時から使ってたチャイルドシートがきつくなってきたので、そろそろジュニアシートに変えようと思ってるのですが、何かおすすめはありますか??そもそも3歳からジュニアシートでも良いのでしょうか(^^;?お店で見ても簡易的なものから、しっかりしたものまで様々で、何が良いのかよくわかりません(>д<)皆さんが使ってみてここが良い、これは良くなかったなども含めて教えていただけたら嬉しいです(^-^)よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

おちびーぬ☆

まだ使ってませんが3才2ヶ月の
長女はジュニアシートにかえました!
一昨日ミッキーの背もたれなしの
ジュニアシート買いました!

• 聖華

聖華

返信遅くなりすみません(>д<)
    もうその年齢になるとジュニアシートでもいいんですね!まわりにまだいなくて不安だったので安心しました☆ミッキーのやつ店頭で見ました!かわいいですよね(^-^)検討してみます!回答ありがとうございました(*^^*)

• 3月7日