※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
妊活

妊娠検査薬でフライング検査して、陽性反応が出た方いますか?生理予定日10日前で微熱や吐き気があり、検査を考えています。皆さんは何日前に検査しましたか?品名も教えてください。

妊娠検査薬でフライング検査して、陽性反応出た方いますか?

生理予定日10日前なのですが、一昨年から微熱で今日からたまに吐き気があってもしかしたらとウズウズしてます。

皆さんどれくらい前から検査しましたか?また使った品名も教えてください。

コメント

Kiki

私は生理予定4日前に早期のものではなく通常のチェックワンで陽性でした!

• クラレ

クラレ

おぉー凄いですね。
    ありがとうございます。

• 3月5日
🫶

1人目が生理予定日10日くらい前から下腹部痛がすごくて生理かと思い我慢してましたがなかなか来なくて薬飲む前に、と予定日4日前にピーチェックで濃く陽性、
今回が生理予定日2日後でマツキヨの安い検査薬で薄く陽性でした。

• クラレ

クラレ

生理4日前でも陽性出る方が意外と多いんですね。
    妊娠おめでとうございます。

• 3月5日
  • 🫶

🫶

排卵の関係ですかね?
    今回は生理予定日後に検査しましたが薄かったので!
    ありがとうございます!

• 3月5日
mini

生理予定日5日前から気持ち悪くて、3日前に普通のチェックワンで検査して陽性が出ました😊

• クラレ

クラレ

回答ありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます。
    早い段階でツワリきたんですね。
    頑張ってくださいね。

• 3月5日
tarako

生理予定日3日前のフライングでくっきりと陽性が出ました🙂ドゥーテストです✨

ma

私も生理予定日10日前程に吐き気と微熱っぽさとだるさがあり、
煙草もまずいしこれは妊娠だ!と思ったら違いました😳😳

妊娠初期と生理前の大きな症状の違いあればいいですよね😭😭

クラレさんの所に可愛い天使来てますように🥰🥰