※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝からの起きて泣く状況が続いています。夜泣きなのか、他の不快症状があるのか気になります。熱はないです。

昨日のお昼寝からのことですが、寝かしつけてからキッチンで用事をしているとすぐに起きて泣いてます。
今日なんて5分もしないうちに起きて泣かれてその後寝ず。夕方出かける用事があったので、車に乗せるとしばらくして爆睡。そのまま1時間近く寝てました。
そして、就寝時間を早くしようと思い、早めにお布団に入れましたが、寝ないのはしかたないと思っていましたが、寝たなと思ったらお昼寝のときと同じように泣いて、泣いて…。
暑いのかと思って、キルトのパジャマから薄手の長袖に着替えましたが、また泣いて…。
実家に帰省中なのですが、母がトントンしたら寝ていき、今のところ泣いて起きるようなことはありません。
朝寝のときは泣くこともなく40分ほど寝てました。

これって夜泣きなんでしょうか?
それとも他に不快症状があるのでしょうか?
ちなみに熱はありませんでした。

コメント

あっち

うちも最近、寝たと思ったら泣いて、少ししたら寝るの繰り返しです💦
何がしたいか分からず😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    そういう時期なんですかね💦
    こっちは寝たー!!っと思って用事なり休憩しようと思ってるのに、これだと滅入ります😓

• 3月5日