※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
家族・旦那

お時間ある方目を通して頂けたら幸いです。うちの旦那は水商売の店長で…

いつもお世話になっております(´・ω・`)
お時間ある方目を通して頂けたら幸いです。

うちの旦那は水商売の店長です。
私も水商売で生きてきていたのでどれだけ
大変な仕事なのかも
また、女絡みなどもよくわかってるつもりです。

彼はお酒を飲むとなんでもありになります。
付き合っていた当初、目の前でキャバ嬢に
キスされたりもありました。

今はもうないと信じたいところですが
この前店の女の子から会いたいとのLINEがあったり
元カノとのプリクラが携帯に入ってたり
私の嫌いな女をFacebook友達解除したとゆってたのに
してなかったりです。
相手のお母さんには子供の父親を疑われたりして
毎日色んなことが判明してくのが辛いです。

どんなにお前だけだと言われても信用できない私が悪いんでしょうか、

何をゆっても
仕事、付き合いがあるから、

付き合いだったら朝8時まで飲んで帰ってきたり
場所と飲んでる相手を言わないで帰ってきても許されることだと思ってる彼がほんとうに嫌いです。

誰にでも優しくする旦那が凄く嫌いです。

大好きなのは私だけなのか、

Facebook、Twitter、インスタには
結婚、妊娠の事を書いてるのに1番女が多い
LINEには書かないのもなんか、ん?となります、
バレたくない人でもいるのか
それとも色管でもしてるのか、

今までだったら我慢できたのにここ毎日泣いてばかりです。
そうゆう奴だとわかって結婚したんだろと思われるかもしれませんがやはり当初は期待してたんです、、

弱音ばかりごめんなさい
赤ちゃんごめんなさい

食欲もなく体重も減り今日検診なのに寝れない、、
もう逃げたいです、

コメント

まるまる

色管という言葉を初めて聞き、ググりました(笑)
最初からそのような男性だったのですよね。
それなら簡単に変わることは無いと思います。あきらかに浮気をしている、とかでなければあなたが受け入れるしかないのではないでしょうか?
今は妊娠によるホルモンバランスの乱れがあります。一呼吸おいて、ゆっくり考えてみて下さいね。

• м

м

わざわざググってくれたんですねごめんなさい(笑)
    何をゆっても束縛と言われたりするんでそうなるともう何も言いたくなくなっちゃって😭

浮気はしてないとはおもうんですけど色々判明してくると信用出来なくなってきちゃって、この先に不安を感じてます。

1度お風呂はいって落ち着きたいと思いますありがとうございます(><)

• 2月18日
はるちゃん.H

うちも全く同じ状況です!
私も妊娠がわかるまで夜働いてました!

そして、旦那は店長してます!!
自分が夜働いてたから
深読みしすぎてイライラする事は多々あります💧💧
おまけにお酒の入った女の子たちを相手にしてるわけだから旦那には言ってないですが、100%は信用してません!!
それは自分を守る為です!!なんかあってもやっぱりな!!って思えるように...。
その変わりもしも浮気が発覚した時は
両方とも抹殺ですね!!(*´罒`*)w
でもちょっとでも異変を感じたら言うようにはしてます!!
色管なんてしてたら私ならブチ殺しますw

私も辞めて欲しい気持ちもありますが、旦那も旦那なりに考えてるとは思うし生活費も入れてくれてるのであまりグチグチは言ってないです💧💧
けど正産期ギリギリまでの送り迎えや今でも帰り待ってご飯出すのとかはやっぱり辛いですねぇー!!何度キレて泣いた事か...ww

なのでいっぱいいっぱいになる前に旦那さんに聞いたり溜め込まない事ですよ!!
うちの旦那も付き合いで稀に飲みに行く事がありますが、旦那は仕事と言います。私からしたらただの飲み会としか思ってないですが...そんな事はキャストがする事です!!男がする事ではないと思ってます!!
ちゃんと思ってる事伝えたらいいですよ!!

ママの感情は赤ちゃんにも伝わるみたいですよ!!妊娠中のママの感情で産後の赤ちゃんの状況も変わってくるみたいなので
なるべく穏やかに過ごして下さいね❤❤
旦那はオラオラ系ですが、私は全く負ける気がしません!!ww
強くいきましょ♡♡母は強しです!!(○´3`)ノ
ちゃんとご飯食べて下さいね!!(TT)
共に頑張りましょ~!!(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✨

• м

м

全く同じ過ぎて😭😭

先ほど聞いたら客がいるからLINEには書かないと言われました。客なら別によくねwと思いました。
    所々おかしいんですよ。
    束縛したいわけでもないし怒りたくもないんですけど心配事が多すぎて。
    こうやって相談するのも解決しないんだからすんなと怒鳴られました。

じゃあゆったところで変わってくれないのにただ誰にも話さず1人でためこめってことでしょうかね。わら

ほんと店長だからとか付き合い仕事だからとか、キャスト育ててやらせろって思います。
    何度叱っても飲むペースも考えられないんだからもう何ゆっても無駄かなと。
    挙句の果てには私がどれだけつわりで苦しんだかも知ってるのに二日酔いの方が辛い発言。被害者ぶるななどさっき言われました。

もうなんか好きなのに空回りです、笑

赤ちゃんのためにも強くなりたいですほんと毎日ごめんなさいで。
    午後から久しぶりに検診なので
    やっと笑えそうです。

ほんとあたたかい言葉ばかりありがとうございます。

• 2月18日
  • はるちゃん.H

はるちゃん.H

なかなかすぐにはわかって貰えそうにないですね...(TT)💧
    大丈夫ですか??
    そんなに何言っても怒鳴られたり
    自分の方が自分の方がって言われるなら
    私ならちょっと見放しますね!!
    家には帰って来てくれてるんですよね?
    ならそこ信じてなにも言わなくなるかな...。
    そしたらふと寂しくなったりするのかもしれないですよ!!٩(๑´3`๑)۶
    男は甘えん坊が多いですから、ももっこさんに甘えてるのかもしれないですよ!!
    引きてみるのもありかもです✨

とても長い時間をかけた教育が必要そうですね!!(><)ももっこさんが一緒にいたいとか好きっていう感情がある限り
    色々試してみて様子見てみた方がいいと思います!!これからベビちゃんも産まれるわけだし...(。・・)ノ💡
    ベビちゃん産まれたら直帰するようになるかもしれないですし...♡(°´ ˘ `°)/
    ベビちゃん産まれても変らず育児も全くしないももっこさんがもう限界でムカつく顔も見たくないって感情に変わってしまった時には、ホントに考え時なのかなと思います!!あくまでも私の考えですが...(´・ω・`;)

ここの場でも吐き出して下さい♡♡
    そしたら誰かしらの回答考えを聞かせてくれると思うので!!(*゚▽゚)ノ
    1人で悩まずみんなで共有しましょ♪✨
    そしたら意外と同じ境遇の人いますよ!!
    私もその1人...ww
    うまくうまく切り抜けていきましょ❤
    結婚生活は長いですからね~(><)ww

• 2月18日
  • м

м

ほんとその通りですね!!
    まだ気持ちも彼にはあるんで
    今日からちょっと距離置いてみます😆👍
    やはり話してもイライラするだけなので!笑

先ほどエコー見てたら沢山蹴ってました。笑
    それ見たらなんかあんな男の為にこんな泣いて馬鹿らしいと思えましたwほんと子供が元気ならそれでいいって思えるんですね\(^o^)/

もし次何かあった時には何も言わず出ていこうと思います!
    充分吐き出せました!!はるちゃん,H様

長々とありがとうございました!!
    男の子かな~女の子かな~と想像しながらマタニティ生活楽しみます´ω`)ノ
    感謝でいっぱいです😖💓💓

• 2月18日
  • はるちゃん.H

はるちゃん.H

同じママになる人間として応援してます♡♡

• 2月18日
みーまま

子供ができたら変わってくれるだろう・・・
人はなんだかんだ中々変われないものですm(__)m

うちの旦那は、酒癖悪いとか女癖悪いでは無く、
なんにも出来ない子供!
なんにもしない子供!
もちろん家事協力ゼロ、服脱ぎっぱなし、使ったもの出しっぱなし、食べたら置きっ放し食べっぱなし等・・・
ですが、子供ができても何ひとつ変わらなかったですよ〜
現実そんなもんで…

願望で期待してしまいますが、期待するだけ期待に応えてくれないとショックや裏切られた感が大きくなりますm(__)m

私も夜働いていたことあります。付き合いが大事なのはよ〜くわかります!でも、
付き合いにも種類がありますよね?(^-^)
奥さんのお腹には赤ちゃんが居ること♡(*´ω`*)
そうゆうことは、ちゃんと言って欲しいものですよね!それだけで少しは安心出来ます。

急に飲みゼロにするのは無理かと思いますが、
旦那さんに、飲みの場に女もいるときは、赤ちゃんができたことを相手に伝えてもらう!など言ってみてはどうでしょうか?

• м

м

夜中にわざわざコメントありがとうございます(><)!!!

私の旦那はご飯買い物掃除全て自分から進んでやってくれます。でも女関係、お酒関係がほんとろくでもなくて。
    付き合いが大事なのもわかりますしオーナーとの飲み会などは全て許してます!
    ただ朝帰りはどうかと…

ほんとに誰にでも優しくてほいほい女の子が近づいてくるんです。優しいところは好きですが誰にでも優しくしなくても…と思ってしまいます。
    なんか次から次へと色々起きて精神ともに参ってしまいました。

ちゃんと話し合いするべきですよね。

誰にも相談できなかったので助かりましたありがとうございます😭

• 2月18日
yunmo

なんか読みながら私も去年妊娠中に旦那疑いながらもがいてたな~って思い出しました💦

妊娠中は些細なことでも情緒不安定になりますよね⤵

私も旦那が居酒屋を経営してたけど店を閉めたのにもかかわらず、やはり水商売、居酒屋でもある意味ホスト的なこともしてお客さんつかんでたのも見てきてるし、私自身も夜はずっとやってきたから何も知らずよりかは色々知りすぎて変に考えたり…

同じようにFacebookとかでは交際してるようにするのにLINEでは全くとか・・・

あたしこんなにヤキモチ焼きだったっけ?って思うくらい
いつも女の影気にして旦那に嫌味タラタラ笑っ言ってました😅

Facebookの意味わかんない女消してとか笑っ
何かあれば、『やったの?』とか笑っ
いい加減旦那も呆れるくらいに笑っ

でも。いつから?多分産後からかな?あれ?何であんなにガミガミ言ってたの?ってくらい
女に関しての不安は薄まりましたよ(^_^)💦

ヤキモチは焼きます❗でも赤ちゃん産まれてから自信ついたのか今は旦那が浮気しないか心配してます笑っ

水商売はやめられないんですかね?赤ちゃん産まれてからも朝帰りはさすがにきつくなりますよね?

一度相談してみるのはどうですか?

あと一つ食事は赤ちゃんの為にも頑張って取ってあげてください😊
今はホルモン的なバランスで不安なりやすいけど。

旦那さん疑いすぎても余計隠されたり、めんどくさいから言わなかったりされると思うので😊
浮気できんならしてみなさい!くらいに気持ち強くもって
旦那さん信じてあげて下さい😉

赤ちゃん産まれたらこうしよ!ってルール今から作ったりするといいですね😉
赤ちゃん具合悪くなったりしたら連絡とれるように誰とどこで飲んでるとかは報告して、いつでも連絡つけれるようにしてね❗とか(^_^)

不安抱えたまま育児できないからお願いねってp(^^)q
頑張ってください❗

• м

м

妊娠前は別に気にならなかったことが最近は些細なことで病んでしまって。
    昨日は元カノとのプリクラが携帯の中からでてきました。笑

そうなんですよね。裏を知りすぎて彼の営業の仕方、店の状態も分かってるからこそすごく不安になって悪い方に考えてしまいますよね。

あのLINEには書かないのも本当は理由もわかってるんです。やはり女の子を店にいれるためしか理由はないと思うんです。
    ただ別に辞めたいと言うのならバレてもいいじゃんとも思うしLINEに元カノが残ってるのも気に食わないです

私の場合言わないで黙って不貞腐れるから余計面倒くさいと思います。笑
    産後は子供で手一杯だし私も不安感が薄まること願ってます😭
    妊娠してからは浮気疑われるより自分から離れないと思ってるので羨ましいです…ちょっとは不安な気持ちわかれー!と思います😭笑

水商売は店が潰れない限り無理だと。
    もともと有名店の料理人で
    今でさえいろんなところから声をかけていただき職には困らないんですが
    やはり夜の仕事は子供とのコミニュケーションも少ないから早く変えて欲しいです…

自分が落ち着いたらちゃんと話し合いたいと思います長々とありがとうございました😭
    ちゃんとご飯も食べます!!!

• 2月18日