※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠中のブラについて悩んでいます。UNIQLOのブラトップを着用していますが、妊娠用ブラが必要か迷っています。形崩れや縮んだ経験があり、今回は維持したいです。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠中皆さんブラどうされてますかー???
私は普通のブラはかゆくてつけられないので、UNIQLOのブラトップなのですが、ちゃんとした妊娠用ブラをつけた方がいいのか悩んでます!!

ずっとブラトップだと後々形くずれたりとかないかなぁと、、
1人目の時授乳終わったらかなりしぼんだので今回は何とか維持したいんですけど、、、
みなさんの意見お聞かせ下さい!

コメント

deleted user

私もブラトップですよー!

  • ひまわり

    ひまわり

    楽ですよねーー!

    • 3月7日
める

締め付けられるのが嫌なので家の中じゃブラはつけないです!笑
外出るときは妊娠前使ってた下着つけたり、ご飯食べるときはアンダーがゴムになってる楽なやつつけてます

  • ひまわり

    ひまわり

    私ノーブラは夜でも何故か無理で😭
    参考になります!

    • 3月7日
あいす🍦

私もブラトップです!😂
妊娠用ブラってゆったりしたもの多いし、ブラトップと変わらないかなとおもってます💦
私も1人目の卒乳後かなりしぼんだので今回は維持したいのですが、、、😂

  • ひまわり

    ひまわり

    確かに、、あんまり変わらないんですかね😅😅
    本当めっちゃしぼみますよね😭😭
    しぼんてすぐ妊娠したのでまた復活したんですけど、これを維持したいです😭

    • 3月7日
🌈

私はアカチャンホンポで買った授乳しやすいブラを使ってます!

  • ひまわり

    ひまわり

    アカチャンホンポですね!ありがとうございます😊

    • 3月7日
はるな

私もだいたいブラトップです。
ちょっと前にスイートマミーで授乳ブラ買って、それは出かける時につけてます。
ノンワイヤーで楽なのにちゃんとホールドしてくれて形も整うので産後かなり活躍しそうです。

  • ひまわり

    ひまわり

    スイートマミー初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

    • 3月7日
づう🌸

ブラトップはやっぱりおっぱいの肉が背中に流れて小さくなっちゃうみたいです💦💦

授乳中はいつもbirthdayで買った授乳ブラ付けてますが
今はUNIQLOのブラジャーつけてます✨

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりそうですよね😅😅😅
    UNIQLOブラはジュニアには不向きですか?

    • 3月7日
双子ママ

ブラトップとワイヤレスのリラックスを付けてました!
が、今めちゃくちゃ垂れてしまって、ちゃんとホールド力のあるブラつけとくべきだったのかなーと後悔してます😂

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよねー😭😭😭
    わー悩みます😭

    • 3月7日
●

普通のブラつけてましたよー🙂
妊娠9ヶ月くらいからは、ノンワイヤーの授乳ブラつけてました😅

  • ひまわり

    ひまわり

    ノンワイヤーで授乳後は垂れたりしませんでしたか?

    • 3月7日