※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
④ママ
その他の疑問

幼稚園のママ友におさがりのクツ4足をもらいました!どれもきれいだし、…

幼稚園のママ友におさがりのクツ4足をもらいました!
どれもきれいだし、お菓子まで入れてくれてました!
なにかお返ししたいのですがなにが良いと思いますか?
ママ友は5歳と小6くらいの男の子がいます。
ちょっとしたお菓子が無難かなとは思いますが好き嫌いもあるだろうし、他になにかないかな?と思い質問しました!
また、お菓子にするなら何にしますか?
よろしくお願いします!

コメント

ももクマ

小6のお兄ちゃんがいるなら、スナック菓子とかが無難な気がします😅
後は大袋のアソート菓子とかですかね💦💦💦

anchan♡

私ならデパートかケーキ屋さんなどのクッキーやフィナンシェなど入ったお菓子の詰め合わせとか買います😊
それかゼリーの詰め合わせとかフルーツとかにします!!