※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理が遅れており、風邪症状と微熱が続いています。生理予定日から2日経過し、生理の兆候があるが来ない状況です。検査薬はまだ早いでしょうか?

至急お願いします!妊娠の可能性を教えてください。
生理予定日を2日過ぎました。いつもぴったりくるので、もしかしたら?と思っています。
三日前から、風邪のような症状で、熱、咳、頭痛、鼻水などあったので内科でインフルエンザと溶連菌の検査を受けましたがどちらも陰性でした。
今日で熱が出てから3日経ちましたが、頭痛や鼻水はすっかり無くなり、咳と熱だけ続いています。
熱も日中は37.1くらいの微熱で夕方から夜になると37.7とか高くなり、たった今寝る前に測ったら37.2まで下がっています。
そして、今日の夕方くらいから今にも生理が来そうな鈍痛があり、あ!生理くる!と思って急いでナプキンを当てましたが生理は来ません。
下腹部付近のチクチクも一週間前くらいから続いています。
妊娠なら今すぐ風邪薬飲むのをやめないといけないので可能性が知りたいです💦
検査薬ってまだ早いですよね??教えてください。

コメント

♩

生理予定日2日過ぎてたら
検査薬したら出ることありますよ😊
私は生理予定日当日にして
うっすーーーーーーら線が出て
また3日後にしたら線が出ました😊

  • mama

    mama

    そうなんですね😊
    では、検査薬試してみます!!

    • 3月5日
New mam

チェックワンファストなど、生理予定日から使える早期妊娠検査薬がありますので使用されてみてはいかがでしょうか😊

  • mama

    mama

    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😊

    • 3月5日
A-mama

わたしも2人目妊娠わかった時
下腹部にチクチクした痛みありましたよ!
生理くるのかなーってずっと
思っていましたが妊娠していました!
排卵日付近に仲良ししたなら
可能性は十分あると思います!
わたしはかなりフライングですが
1人目、2人目とも早期ではなく
普通の妊娠検査薬で生理予定日に
検査して陽性でましたよ!

  • mama

    mama

    今にも生理が来そうな鈍痛ってありましたか?
    チクチクもけっこう長く続いてます😭

    • 3月5日
  • A-mama

    A-mama

    生理前はほんとに生理が来る前の
    鈍痛でこれはもうすぐ来るな
    って感じでしたよー😳!
    下腹部のチクチクはわたしも
    結構続きました😢

    • 3月5日
  • mama

    mama

    1人目の時も生理きそうでこないってことがあったので、もしかしたら?と思ってます😊

    • 3月5日
RIR

私も最初風邪のような体調不良から始まりました✋🏼
早期妊娠検査薬というものが薬局でも薬剤師さんのいるような薬局に売っているのでそれであれば生理予定日から使えますよ✨

  • mama

    mama

    熱とか続きましたか??

    • 3月5日
  • RIR

    RIR

    微熱でした!熱は37度前半なのにどうしようもないくらいの頭痛と吐き気があり早退させて貰ってました💦
    生理の来そうな下腹部痛とずーんとしたお腹の痛みもありました✋🏼

    • 3月6日
ももっち

検査薬で反応出ると思いますよ。
ドゥーテストは反応がいいですよ🖐
わたしは生理予定日に二人とも検査薬したらくっきりでした😳

  • mama

    mama

    ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます!!

    • 3月5日
yuzu

私は生理予定日2日後に検査薬を使って薄めの陽性がでましたよ☺️(本来生理予定日1週間後から使える検査薬を使いました)
なので、妊娠されていたら反応でるかもです!

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    明日試してみます!!

    • 3月5日