※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
子育て・グッズ

娘が10ヶ月になったのをきっかけに断乳をしました!離乳食もよく食べ、乳…

娘が10ヶ月になったのをきっかけに
断乳をしました!
離乳食もよく食べ、乳も欲しがらないので
スムーズに断乳できたのですが
断乳から2日目、私自身の体調が
すこぶる悪いです😭

食べ物の匂いで吐き気もあり、
胸焼け、体のだるさがあります😂
胸が張るので多少の熱っぽさもあるように感じます😭
加えて生理中というのも原因かも知れないのですが
皆さんも断乳後、体調崩されましたか?

こんなものなのでしょうか?

コメント

ちゃむ

もしかして乳腺炎じゃないでしょうか?😵

  • まりあ

    まりあ

    そうなんですかね!😱

    少し搾乳すると熱っぽさは
    なくなりましたが
    気分の悪いのは治らないです😅

    • 3月5日