※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊娠・出産

加須周辺や久喜、羽生周辺で、安価で先生の対応が良い産婦人科を探しています。新潟県で里帰り出産を予定しています。

加須周辺で産婦人科を探しています。
出産は、実家の新潟県で里帰り出産をする予定です。

値段が安く先生の対応などがいい産婦人科があれば教えて下さい。
久喜、羽生周辺でもオススメの産婦人科があれば参考にしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ぱぴぽんこ

羽生だと中村レディースクリニックと羽生総合病院がありますよ😌私は羽生総合病院に通ってます😚木金担当の先生がすごくいい先生ですよ😋加須だとスピカですかね?(´^ω^`)

• かずのこ

かずのこ

ありがとうございます😊
    羽生総合病院に通ってらっしゃるんですね。
    待ち時間はどのくらいでしょうか?

• 3月5日
  • ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

えーっと🤔予約入れるので混んでない時は割とすぐ呼ばれるんですけどたまに1時間ぐらい待たされる時があります😱他の先生だと結構待ちも無く早いですけど木金の先生は丁寧に聞いてくれたり見てくれたり気になる事聞けば聞くほど答えてくれるので長くなっちゃうぽいです(´-ω-`)
    ただ、エコーがなんとも🙄古いので画質?があんまり良くないです😱😱

• 3月6日
  • かずのこ

かずのこ

ありがとうございます😊
    参考になりました!

• 3月6日
3兄妹mama🫧

加須市に住んでいて幸手市にあるワイズレディスクリニックに通ってます😊✨
先生や看護師さんも優しくて通いやすいです💓

加須で近いとスピカさんもありますね!
幸手市だと希望の地域からは外れてしまいますけど参考までに…😌

• かずのこ

かずのこ

ありがとうございます😊

• 3月6日