※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y✳︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子を昼間どこで遊ばせるのがいいですか?ベビーベッド?リビングの床?バウンザー?

生後3ヶ月の女の子がいます。
昼間起きている間、どこで遊ばせてますか?
ベビーベッド?リビングの床?バウンザー?など、教えて下さい。

コメント

でん

茶の間にお昼寝布団が敷いてるのでそこで寝かせたり、ハイローチェアの上に乗せてます♩\( ¨̮ )/

*mom

はじめまして!
うちの子も3ヶ月の女の子です♡
昼間は私が仕事の為、職場に連れて行ってるのでずっとクーハンの中で遊んでます(^o^)/
休日どこも出掛けない日は、ソファやハイローチェア?で遊ばせたりしています。

saamama18

リビングの絨毯の上です!
絨毯が分厚いので!
おもちゃ持たせて遊ばせたり
テレビ見たりしてます♡
あきてきたら、バウンサーのせたり
抱っこ紐で家事したり、、
今の時期は見えなくなると
泣くので大変ですよねヽ(;▽;)ノ

希羽ママ

私の子はソファの角に座らせたり床に寝かせておもちゃで遊んでますよ(^^)とにかく高いところや持ち上げたり、とやってあげると喜びます(^^)でも高いところだと落ちたりと大変になるので目が話せないうちはやめたほうがと思いますが、私はやってしまってます(;•̀ω•́)

y、ゆーこ

畳の上で遊ばせてましたよ(^_^)♪

myaai

床にタオルやマットみたいなの敷いて腹ばいに挑戦したり
自分の膝の上に座らせたり
公園へお散歩した時ベビーカーに乗せたままお話したりしてました٩(๑´3`๑)۶

T&Tママ

お昼寝マットの上で遊んでます。時々視界を変えるようにソファの上で腹ばいや抱っこで座ったりしています。食事の時はハイローチェアをテーブルの横に付けて、寝かせています。

y✳︎

まとめてのお返事電話すみません。
皆さんの意見とても参考になりました☺️
ありがとうございます❣️