※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりーりんん
子育て・グッズ

旦那さんが武勇伝を語ることについて、どう思いますか?飲酒運転も含めて心配です。

武勇伝を語る旦那さんどうおもいますか?( ̄▽ ̄)
ちなみに今日は、俺は中1から車に乗ってた!あいつはむかついたからくらしてやった!など、どーでもいい武勇伝や、父親としてどうなの?的な事をまだやってます。(笑)飲酒運転ばりばりです。言っても聞かないからほたってます。いっそ通報してやりたいです。(笑)

男の人って、なんで武勇伝語るんでしょうね。みっともないだけなのに。(笑)はー、男見るめないな…(笑)

コメント

かーりーりんん

カテ違いでした😢すいません

ドリー

すっごいわかります!笑
でも、私から見る旦那は
内弁慶でプライドが無駄に高い大きな子供にしか見えません( ̄▽ ̄)
まだ普通の子供の方が可愛いです笑
ほんと子の親になった人間が
それどうなの??って思う事ばっかなんですよね(´・_・`)
カッコイイとでも思ってるんでしょうかね、(笑)

  • かーりーりんん

    かーりーりんん

    脳内がまだ中学生ぐらいだなといつも思います。(笑)かっこつけて言うことかよって話を普通にされるので、びっくりしますね🙋(笑)旦那のこども寡言に嫌気が差します😂

    • 2月18日