※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

皆んなのしるしの色や、何日続いたか、お腹の張った感じがあるか、臨月入ってからの体験談を聞かせて下さいm(_ _)m

皆んなのしるしの色や、何日続いたか、お腹の張った感じがあるか、臨月入ってからの体験談を聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

おはな

おしるしは赤い鮮血の色で、1週間続いたのちに産まれました😊
お腹張った感じはあまりありませんでしたが一気に恥骨が痛くなりました🤔

• まみ

まみ

1週間まるまるしるしがでてたんですか?
    私の恥骨痛は、7ヶ月から痛くなり始めました(´;︵;`)

• 3月5日
  • おはな

おはな

まるまるというか、一日一回でてました🤔1週間も続いたのでいつ産まれるかいつ産まれるかとドキドキしてましたが、結局前駆陣痛もなくスピード出産で気づいたら出産してました😂
    もう少しですね💕頑張ってください✨

• 3月5日
  • おはな

おはな

恥骨痛辛いですよね😂7ヶ月から…大変でしたね😭安産で産まれますように🙏

• 3月5日
New mam

生まれる当日まで前駆陣痛すら感じなかったです!
当日の朝から急に前兆があり、腰とお腹が生理痛のような感じになりました!
便秘から快便になり、おしるしがありました!
1人目は透明のゼリー状のものに鮮血がちょこっと混ざった感じです。
これが一回きりでした。
二人目はピンクのおりものがちょこっとおりものシートに着く程度がトイレに行く度、三回程ありました!

ままり

おしるしが夕方18時くらいにきて、
そこからずーと微弱陣痛で入院して
次の日の3時にうまれました!
おしるしは一回だけでした!

り

臨月入ったらとにかく恥骨が痛すぎて起き上がれないこともありました。
起き上がれたらひたすら動いて痛みを和らげてました😭
あとは前駆陣痛が産まれる1週間以上前からずっとありお産の日はお腹がいつもより痛くて入院しました。そのあとおしるし来たんですが一気に大量のおしるしで真っ赤でした!
入院前のおしるし体験ないです。参考にならなくてごめんなさい💦