※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
子育て・グッズ

3歳1ヶ月の息子がジュニアシートから抜け出してしまいます。同じ経験の方いますか?息子には早いでしょうか…座らせるのが大変です。

3歳1ヶ月の息子なのですが、赤ちゃんが産まれる関係でチャイルドシートから簡易なジュニアシートにしたところ、すぐ抜け出すようになってしまいました😭
同じような方いらっしゃいますか?
息子にはまだ早いのでしょうか…
抜け出して立ったり、膝立ちで窓の外を眺めたりしており、その都度車停めて無理やり座らせて…ってここ数日してます😢

コメント

空色のーと

ブースタータイプってことでしょうか?

抜け出しちゃうなら、お子さんの安全の為にもちゃんとしたのを使わせた方が…と思います‪‪💦‬

身長体重が達してても、ちゃんと座れないのならまだ早いかなと思います😥

• ぽんぬ

ぽんぬ

そうです😢使い始めて1ヶ月くらいで、抜け出し始めたのはここ数日です😭
    やっぱりちゃんと抜け出さないタイプのをまた購入した方がいいんですかね😢

• 3月5日
  • 空色のーと

空色のーと

いずれは言い聞かせて座れるようになるのだし、勿体ないですがちゃんとしたのを使ってあげた方が安全のためかと思います‪‪💦‬

• 3月5日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

そうですね😢主人に話してみます💡

• 3月5日