※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

高熱でスリーパは着ない方がいいですか⁇病院に再度受診を考えています。

どうするのが最善策でしょうか!?
昨日39℃超えの熱で病院にいきました。
インフルは陽性で喉も赤く風邪とのこと。
受診時は38.6度でした。
いつも寝る時は暖房23度設定、寝付いた頃消しており朝方寒いのでパジャマの上にフリースノスリーパをきています。
手足が暖かく高熱ならばスリーパは着ないほうがいいでしょうか⁇先程40度を超えてしまって…
また明日病院にかかろうか考えています(T ^ T)
仕事もしているので子供が可哀想で…😭

コメント

さらい

スリーパーは、いらないとおもいます。

  • はな

    はな

    返信ありがとうございます😭
    今朝体に熱が困ってる感があり、やってしまった⁇💦と思いました。
    手足が冷たく寒そうにしてたら厚着ですよね⁇
    高熱の時、寝る時の暖房はどうされてますか⁇

    • 3月5日
  • さらい

    さらい

    厚着する必要はない気がします。わたしなら、かけもので調整します。

    • 3月5日
  • はな

    はな

    そうですよね。
    ちょくちょく気になって私も起きるのでスリーパは着せないで様子を見ます。寝相が悪く足元に移動してなぜか布団の上で気がつくと寝ているのでスリーパ必須でした💦
    本人は暑いのでしょうか😵

    • 3月5日
  • はな

    はな

    アイスノンで頭冷やしたりしますか⁇

    • 3月5日
  • さらい

    さらい

    私は冷やさないです。あと冷えピタもしないです。

    • 3月5日
  • はな

    はな

    なるほどですね。
    外部から冷やすことをしないんですね。
    質問ばかりで申し訳ありませんが夜中の水分補給はたまたま起きた時にあげてますか?わざわざ、起こしてまであげませんよね?

    • 3月5日
ささみ

スリーパーなしで汗をかいたらこまめに着替え、水分補給ですかね。
今日病院に行ったなら明日は病院行かなくて大丈夫だと思いますよ!!
具合悪くて何回も病院行くと体力消耗しちゃうのも他の子にもインフル移しちゃうので(><)

  • はな

    はな

    返信ありがとうございます😭
    スリーパ上の方もおっしゃった通り今夜は控えようと思います。

    インフルも陰性だったので…
    潜伏期間出ないことを祈ります💦

    高熱の時の寝る際の暖房はどうされてますか⁇

    • 3月5日
  • ささみ

    ささみ

    高熱が出てからあまり早いと出ないみたいなので早かったのかもしれないです(><)

    寝る前に暖かくしてて寝る時は消してました!!
    朝方寒い時は再度つける感じです(^^)

    • 3月5日
  • はな

    はな

    アイスノンで頭冷やしたりしますか⁇

    • 3月5日
  • ささみ

    ささみ

    冷えピタを寝てからつけたりはしてましたが嫌がって外したりするので、太ももの内側の付け根に冷えピタ貼ってます*ˊᵕˋ*

    • 3月5日
  • はな

    はな

    私も寝る前に脇の下に貼ったことがあります。頭だと剥がしてしまうし…

    質問ばかりで申し訳ありませんが夜中の水分補給はたまたま起きた時にあげてますか?わざわざ、起こしてまであげませんよね?

    • 3月5日