※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

4月から働く予定で給料が入ったらバックを買おうか考えていたら、周囲に働いていないのに考えていると言われました。保育園で眼帯をしている子についての質問もあり、病院でのイライラする出来事も相談しています。身内に対する状況についてどう思うか聞いています。

4月から働く予定(確定)で給料が入ったらバックかおーかなーって独り言いってたら
働いてもいないのに考えてるんじゃないって言われました
働くのは確定だし給料はいってからだと食費にきえるから考えてたのに
バックっていってもマザーズバッグだしʬʬʬ
別に考えるぐらいいいと思いませんか?

あと保育園の園児に眼帯?してる子がいて
私はどーしたんだろーって思ってたら
目玉ないのかねっていってきました
それ聞いて私はなにいってんだって思いました

病院に電話してたら隣でわちゃわちゃ話しかけてきて
私は超絶イライラ
しかも耳元でʬʬʬ
大声で

全部身内です
子供ではないです、大人です
どー思いますか?

コメント

(•᎑•)👌💕

いちいちうるせぇな😊って思います_(:3 」∠)_

りらこ

キレると思います☺️
バック、買いましょう買いましょう!☺️✨✨✨