※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
雑談・つぶやき

12wの時にベビーナブの質問をして、今日17wの検診に行ってきました☺︎こ…

12wの時にベビーナブの質問をして、今日17wの検診に行ってきました☺︎
この時は女の子かも?という意見が多かったのですが、なんと…男の子でした( ¨̮ )‪︎❤︎‪︎シンボルがきちんと付いてました笑
こんなに早く分かるとは思いませんでした🤣

コメント

のんのん

ちなみにこれが今日のエコー写真です˙ᵕ˙♡

なーがーさーわー。

楽しみですね😍😍
私も早く性別知りたいです😭

• のんのん

のんのん

私的にはもうちょっと先の楽しみにしてたんですけど、数秒であ!シンボル付いてるやん…笑 って先生と笑ってました🤣
    なーがーさーわー。さんももう少ししたら分かるかもですね!楽しみですね⸜❤︎⸝‍

• 3月6日

私も早く知りたいです😂
明日検診なので運良く、かな〜?ぐらいで聞けたらなって思ってます😍

• のんのん

のんのん

そうなんですね!
    ポジション良くて男の子だったら付いてるのが見れるかもですね♥️
    私は先生に教えてもらう前にエコー始めて数秒で分かりました🤣
    16wの別の診察ではシンボル見当たらなくって女の子説が浮いてたんですけど、予想外で先生も私も笑ってました😂

• 3月6日