※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

スワドルアップについて購入者の方いますか?赤ちゃんは本当によく寝るんですか?画像を見ると少し苦しそうに見えるんですが…

こんにちは!!
いつもお世話になっております。
スワドルアップについて質問なんですが、購入者の方いらっしゃいますか??
本当によく寝るんですか??
画像を見てる感じだと赤ちゃんが少し苦しいのかなーって思えてしまって💦

コメント

なな

私は買ったけど寝ませんでしたよ!
この商品だけでなく、他のものでも寝ない子だったので、合う合わないがあるだけだとは思いますが。

私の息子はおくるみ系ではなく、スリングで背中をまーるく、手足もきゅっとして抱っこしていないと寝ませんでした。
見た目は苦しそうでしたが、本人はそれですやすや寝ていましたよ。

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!やっぱり合う合わないありますよね💦
    すごく安いものでもないですし、購入考えてたんですけど、レビュー見てもいい意見しかなかったのですごく参考になりました!!ありがとうございます😊

• 3月5日
  • なな

なな

いいえ、少しでも参考になれば嬉しいです。

私も産まれる前に色々買ってみたのですが、結局どれも効かなくて、産まれてからも色々買っては試し…というのを繰り返していました><

私の息子は何をしてもあまり寝ない子ですが、寝る子は何もしなくても新生児期は特に寝るそうですので、個人的には、産まれてから買われた方が無駄にならなくてよいと思います😭

スワドル系は、原理はおくるみと同じですので、産まれてから、寝ない子だなー、手足バタバタして起きてしまうなーと感じたら、その際におくるみできゅっと固めに包んでみて、少しでも落ち着くようなら効く可能性が高いと思います。

長文失礼しました。

• 3月6日
  • あお

あお

その子に寄って個性があるのと同じですね💦
    何が子供に適しているかは生まれてみないと分からないですしね💦
    たいへん参考になりました!!
    生まれてから様子を見て買い足していきたいと思っています♬

• 3月6日